« GOOD! 木曜日 | メイン | 新年度はじまりました~! 新しいGOOD DAYです!! »

2019年3月29日 (金)

私の平成物語

おはようございます!

3月ラストの金曜日。
私がお送りする金曜GOOD DAYも今日がラストです✨

お別れが寂しいこの季節ですが。。💦
みなさんが笑顔で、少しでもラク〜な気持ちで、年度末を過ごせますように。
お仕事・家事の合間などにそっと手をとめて、
番組にご参加いただけると嬉しいです❤️

Img_7916

東京、下町の桜。
都内は満開宣言が出ましたが、まだまだお花見楽しめますね♪
山梨は桜、そして桃の季節もやってきます🌸

らんまんに!今日もサバーイサバーイでよろしくお願いします❤️



「平成」もあと1ヶ月余りになりました。
4月1日(月曜日)には新元号が発表される予定ですが、
予想を巡らせている方も多いことでしょう。
1989年1月8日(日曜日)から開始された「平成」は、
いよいよ来月4月30日(火曜日)をもって終了になります。
これまでおよそ30年と3ヶ月が経つわけですが、その間、世界中でいろんな事が起こり、
もちろん、番組を聞いているアナタの身近でも大小様々な事が起こっているはずです。

そこで今週は、こんなメッセージテーマを考えてみました。
『私の平成物語』
アナタの記憶に残っている、平成に起こったエピソードを教えて下さい。

例えば‥‥

◇20歳になって初めて飲んだお酒。記憶をなくした苦い経験があります。
◇平成生まれで若さをアピールしていましたが、あっという間にアラサーです。
◇流行を追いかけるほど、恥ずかしい写真が残る事を学びました。
◇平成の間に体重が30kg以上増えました。


メッセージやリクエストは、メールかTwitterでお待ちしています。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp
Twitterは、#らんまんケイティ です。



penMENUpen


12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

1時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
「Solange」のNew Album『When I Get Home』をご紹介します

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥金曜日の担当が最後ですので、コーナーの2年間を振り返ります!

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。今日は‥‥
阿部幸製菓株式会社の【 新潟発 柿の種のオイル漬け ピーナッツバター 】をご紹介します。Peanuts

Copyright (C)