« GOOD! 木曜日 | メイン | チューmonday! 本日がラストです!!! »

2019年3月22日 (金)

相性イイネ!

おはようございます!

春の便りが聞こえてきますね〜🌸
私は変わらずの風邪っぴきですが。。
体調崩しがちな季節かもしれません。あなたはお元気ですか??

さて今日はビール好きに朗報!
すごいアイテムをGETしちゃいました!!
ふわふわ〜でクリーミーな泡が立つ、サントリー「新型電動式神泡サーバー」✨Img_7817 これがあればお家でも、お店で飲むような生ビールが味わえちゃう❤️

Img_7818

早速きのう実験してみましたが。。
これ、大成功では!?

今日の15時「Colorful 5」コーナーで、サーバービール注ぎやっちゃいますよ〜
お楽しみに♪

では今日もサバーイサバーイでよろしくお願いします❤️


さあ、春分の日が過ぎ、ソメイヨシノの開花宣言も聞かれる様になってきました。春ですね~
乾燥していた空気も何となく湿り気をおびてきました。
今日3月22日は「世界水の日」。番組もみずみずしくお送りしていきますよ~
さて、水と言えばいろんな言い回しがありまして、土地の風土に馴染みやすかったり、
暮らしにくかったりする時に「水が合う」「水が合わない」などと言いますよね。
水は生きていくために欠かせない物であります。

そこで今週は、こんなメッセージテーマを考えてみました。
『相性イイネ!』
アナタが相性の良いと感じた物・事を教えて下さい。

例えば‥‥

◇ビールと唐揚げ。これ鉄板!
◇最近購入したスニーカーが素足の様に快適です!
◇キャップは似合わないと言われますが、テンガロンハットは好評です。
◇ちょっとポッチャリ体系ですが着物が似合います!


presentプレゼントpresent

サントリーから 「新型神泡サーバー体感キット」を3名様
※新型電動式サーバー+グラス+プレミアムモルツ1缶のセット
※お酒ですのでプレゼントのエントリーは20歳以上の方限定です。
Nerservercp_gift

住所、氏名、年齢、電話番号 をご記入のうえ、メールで送ってください。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp
当選者の発表は、番組のエンディングで行います。


そしてメッセージやリクエストはTwitterでもお待ちしていますよ~
#らんまんケイティ です。



penMENUpen


12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

1時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
「Cardi B」のNew Album『Invasion Of Privacy』をご紹介します

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!
今日は『SAKURAソング』をテーマに曲を集めてみます。リクエストお待ちしています♪

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥【 新倉山浅間公園 】をご紹介します。

Img_6062

Img_6064

Img_6068

Img_6073

Img_6084


15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。今日は‥‥
【 SUNTORYの新型電動式神泡サーバー 】をご紹介します。

Copyright (C)