« HAVE A GOOD DAY!!vol.27 | メイン | 甲府いろいろ 第66回 »

2019年3月27日 (水)

昔、好きだったな~

お早うございます。今週2度目の鈴木ダイでゴザイマス。
Img_6092
小川もこさんが長期の病気療養ということで、
今週もワタクシが担当致します。
そういえば昔、毎週2日間やっていたな~

さて桜舞うこの季節、あちらこちらでお花見をする姿が見られますよね。
レジャーシートを敷いて思い思いの食べ物や飲み物に手を伸ばす‥‥
最近やっていないな~
どんちゃん騒ぎは"No Thanks!"ですが、サクラの花を愛でながら、
いろいろと思いをはせる(妄想する?)‥‥たまには良いものです。

そこで今日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『昔、好きだったな~💓』
アナタが昔好きだったことは?

例えば‥‥

◇ヨン様💓
◇読書が好きでした。いまはもっぱらスマホで動画。
◇カルピスの麦茶割り。まじ旨かった!?
◇油ギトギトとな牛カルビ!今は食べきれません。


メッセージ、リクエストはメールかTwitterで送ってください。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp
Twitterは、#goodダイ水 です。



penMENUpen


11時10分頃からは 「甲府いろいろ」
毎週この時間は“甲府市”の時間!
観光スポット情報からイベント、工芸品、甲府にまつわる人々まで、
甲府市の魅力を発信していきます。
移住・定住を考えているアナタも要チェック!

12時10分頃からは、「FLASH BACK TRACKS」
懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます。
この時間は、本日バースデー「Mariah Carey」のナンバーをお送りします。

13時15分頃からは、「L.A.SIGNAL」
アメリカ・ロサンジェルスの日本語ラジオ局
「TJS Radio」の人気DJ、新海景基さんと電話を繋いで
L.A、そしてアメリカの「今」をお伝えしていきます。
今週の写真は‥‥

Sunrise_of_la①早い時間のフライトで、ロサンゼルスを飛び立った直後のLAの朝焼け

Chicago_downtown②シカゴ上空から見たダウンタウンのビル群とミシガン湖

Mister_donut③イリノイ州にある全米唯一の「ミスタードーナツ」にてマグカップをGet!

14時15分頃からは、「FLASH BACK TRACKS」
懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます。
この時間は、本日『B'z』のギタリスト「松本孝弘」さんのバースデーという事で、
『B'z』のナンバーをお送りします。アナタの好きな『B'z』ナンバーは?

15時ちょうどからは、「COLORFUL HUNTER」
今週は、石和温泉駅のすぐ近くにある『山梨夢厨房』をご紹介します。Img_6087Rockin'なポスターがあちらこちらに!

Img_6090若姫牛が使われているROCKS牛丼。オシャレ&美味!!

Img_6088_5中辛の焼きカレー。チーズとカレーの相性が抜群!

Copyright (C)