« 猫っぽい?犬っぽい?それとも? | メイン | 春っぽ過ぎて… »

2019年2月25日 (月)

実はワタシ、◯◯なんです!

おはようございます!中馬です(花粉症)

花粉が来てますね。
先週土曜日に、私は花粉の存在を強く感じまして、いよいよ春だなと思いました。

そんな春爛漫な中馬家に、ついに降臨したニンテンドーSwitch!!
我が家のアイドルニンテンドーSwitch!!
もう数年前から欲しくて欲しくてたまらなかったんですが、夢中になったら家事をしない、
そもそもゲームにそんなにお金かけられないとか、そういう理由で買ってませんでした。

が!家でゴロゴロしながらスマホゲームばかりしている私を不憫に思った主人が根負けした形で
「Switch買っておいで」と言ってくれたのです!

喜び勇んで電気屋さんへ!ワクワクしながら買って帰って、早速スプラトゥーン2をやっています。
仕方ないなぁって感じだった主人がめちゃくちゃハマって夜中までやってるらしいのがまた嬉しいです。

なんと言ってもeスポーツ!
あなたもスプラトゥーンをやっていたら、味方に、敵に、私が居るかもしれません!

主人と交互にプレイしているので、上手さにばらつきがあったら私の可能性大です。
影にそっと、中馬祥子。是非お手柔らかにお願いします。


さて!そんな中馬がお届けする月曜日のグッデイ!!
今日のメッセージテーマは……

「 実は〇〇 」

今日は超絶怒涛の告白タ-----イム!!
ラジオでそっと心の扉を開いてみましょう!
実は「へそくり500万あります」とか、実は「宝くじ当たりました」とか
実は「ユーチューバーです」とか、実は「社長令嬢です」とか、
実は「体重100キロ超えてます」とか……

気軽な告白からあっと驚く告白まで何でもござれ!
心の内をぶちまけましょう!!


今日は、プレゼントがあります。
「DEEP BLUE TRIPPER」で紹介する「煎豆屋」さんからブレンドコーヒーをいただきました。
3名様にプレゼント!

Thumbnail_img_9392

今日の主なコーナー紹介です。

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 DEEP BLUE TRIPPER 」
  自らの好奇心の趣くままにお届けする体当たりコーナー。
  今日は、甲府市南口町のコーヒー豆のお店「煎豆屋」を紹介。

Thumbnail_img_9386

Thumbnail_img_9377

Thumbnail_img_9379

Thumbnail_img_9375

Thumbnail_img_9381

Thumbnail_img_9380

Thumbnail_img_9385


★ 12時30分頃からは「 フォーチューマ 」
  自称占い師の“マチ子”さんが登場。貴方の今週の運勢を占います。

★ 1時15分頃からは「 Sachiko’s PLAYLIST 」
  音楽に関するあれこれをフリーダムにお届けします。
  今日は、平成を代表する男性アーティストで「ゴーイングミックス!」。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時10分頃からは「 スキーインフォメーション  シュプールコール 」
      ゲレンデ情報をお伝えします。

★ 2時30分頃からは「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
  タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介します。

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)