« GOOD! 木曜日 | メイン | いろいろあった週末。あなたはどうでしたか? »

2019年1月25日 (金)

これって少数派?

 

おはようございます!

まだまだ冬は続きますね〜〜
でもこの時期のお楽しみといえば・・チョコレート❤️
そう、来たるバレンタインに向けて、売り場は美味しいチョコレートで溢れ始めるのです〜♪

そんな中ショコラ界をにぎわす一大ニュース!
フランスの大人気ショコラティエ「パスカル・ル・ガック」が日本初上陸!
初めての店舗が1/19に赤坂にオープン。
私もチョコレート好きとして迷わず取材に駆けつけ、ジェントルで笑顔が素敵なパスカル・ル・ガックさんにインタビューしてまいりました〜💗✨

Img_6749

Img_6797

Img_6739

皆さんにも幸せのおすそ分け。
ボンボンショコラのプレゼントをいただきましたので、ぜひ当ててくださいね!

では今日も寒さに負けず、サバーイサバーイな時間をご一緒に♪


さて、先週は「私のトリセツ」というテーマで、皆さんからメッセージをいただきまして、
あらためて自己分析をするきっかけにもなりましたよね~
すべてが「個性」という言葉で済ましてしまえば、気楽に過ごしていられそうですが、
けっこう風当たりが冷たかったりするものです。
これが民主主義という事なんでしょうか‥‥

そこで今週はこんなメッセージテーマを考えてみました。
『これって少数派?』
自分の考え方は少数派なんでしょうか?これってマイノリティー?


例えば‥‥

・ガラケーLOVE💓
・飲み会にて、一杯目から日本酒です!
・そこそこ年齢はいっていますが、今でもミニスカートをはき続けています。
・コーヒーを飲むときは、豆を挽くことから始めます。



presentプレゼントpresent

サンメドウズ清里スキー場 の リフト券 を 10組20名様
※13時10分頃からスペシャル・レポート!

パスカル・ル・ガック ボンボンショコラ詰め合わせ(4個入り)を 3名様
※Colorful 5 で紹介します!

住所、氏名、年齢、電話番号 をご記入のうえ、メールで送ってください。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp
当選者の発表は、番組のエンディングで行います。


そしてメッセージやリクエストはTwitterでもお待ちしていますよ~
#らんまんケイティ です。



penMENUpen

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

1時10分頃からは「RECOMMEND TRACKS」をお休みしまして、
山梨県北杜市にある「サンメドウズ清里スキー場」からのレポートをお届け!
レポーターはFM FUJI アナウンサーの森川真帆です。

14時10分頃からは、SKI INFORMATION ~SPUR CALL~
番組オススメのスキー場に電話をつなぎまして、ゲレンデの最新情報をお伝えしていきます。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!
今週は「Alicia Keys」のリクエストを受け付けます!!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥【 印傳屋 上原勇七 】をご紹介します。

3_2

5_2

4

2

1

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥【 パスカル・ル・ガック 東京 】をご紹介します。


15時15分からは、明日から【山中湖交流プラザ きらら「原っぱ」】で開催される
「2019山中湖 富士山雪まつり」についてレポート中継を行いました。

Img_0081富士山型雪の滑り台で大はしゃぎ!!

Img_0080グランピングテントで一息。

Img_0075

Img_0076

Copyright (C)