« これって少数派? | メイン | 寝不足してませんか? »

2019年1月28日 (月)

いろいろあった週末。あなたはどうでしたか?

おはようございます!中馬祥子です。

いろいろあった週末があけまして、新しい月曜日です!
県知事戦、甲府市長戦、大坂なおみ選手の優勝、嵐の活動休止発表……
重なりましたね~。

今日はいろんな気持ちが渦巻く朝ではないでしょうか。
世の中の流れに乗りつつ、こういうときこそ地に足をつけて過ごさねばなりませんね。

それにしたって嵐…嵐……
私は嵐の中では大野くんが好きなんですが、ニュースを見て真っ先に思い出したのは
高校の同級生(松本くん推し)、OL時代の先輩(桜井くん推し)の二人です。
連絡とってこの衝撃を分かち合いたいのに、連絡不精でもう何年も連絡とってないので何も言えず。
同級生は昼ごはん用にもらった500円を、100円のパンで済ませて貯金してライブに行っていました。
先輩は職場でそっと私に嵐のDVDを貸してくれて、私に嵐を教えてくれたと言っても過言ではありません。

ややセンチメンタル気味ですが、今日も元気にお届けします!


さぁ、今日のメッセージテーマは……

「 自由な生活でやりたいこと 」

大野くんが言っていた「自由な生活がしてみたい」という言葉。
アイドル第一線で、全力で走り続けてきた彼の言葉と思うと、重量感のある言葉かなと思いますが、
メッセージは気軽に考えて送ってくださいね!

私は、とにかく旅行に行きたい!
ラグジュアリーで暖かくて、何も心配しなくていい場所でひたすらゴロゴロしたいです。
ええ、思いの外普段とあんまり変わりませんね。

メッセージお待ちしています!


今日の主なコーナー紹介です。

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 DEEP BLUE TRIPPER 」
  自らの好奇心の趣くままにお届けする体当たりコーナー。
  今日は、東京大丸店の期間限定販売「豪華系・進化系恵方巻き2019」を紹介。

Img_9253

Img_9266

Img_9275

Img_9263

Img_9260

Img_9250

Img_9256

★ 12時30分頃からは「 フォーチューマ 」
  自称占い師の“マチ子”さんが登場。貴方の今週の運勢を占います。

★ 1時15分頃からは「 Sachiko’s PLAYLIST 」
  音楽に関するあれこれをフリーダムにお届けします。
  今日は、「雪待ちソング特集」。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時10分頃からは「 スキーインフォメーション  シュプールコール 」
      ゲレンデ情報をお伝えします。

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)