« 1月24日放送分 | メイン | これって少数派? »

2019年1月24日 (木)

GOOD! 木曜日

インフルエンザの流行も気になりますが
テニス、そしてアジアカップも気になる
麻耶嬢。スポーツも大好きです。
流石素敵女子。

さて、本日のお題はこれ!

『『運』関係の話 フェスティボー!』

金運、仕事運、クジ運、男運、女運・・・・など 様々なことに、
存在するであろう『運』。

当然、努力した結果・・・ついてくるもの、だとは思いますが、
これはウン以外の何物でもない!と思える出来事だって、ありますよね?

この運あるわー!的お話から
この運ないわー!的お話まで・・・・運関係のお話大募集。

『運・フェス』にご参加していただいた方の中から 

今、コツメカワウソの赤ちゃんを見ることが出来る
サンシャイン水族館の、ペアご招待券を 3組6名様にImg00000919       くわしくはここをチェック   

そして、2月14日(木)まで
「2019岡島バレンタインワールド ショコラ・ショコラ・ショコラ」
を開催中の岡島百貨店から(5つのブランドチョコレート各1名様)

・パティスリー・サダハル・アオキ・パリ「AOKI2019」
・ショコラティエパレドオール「パレドオール4個入」
・ピエールマルコリーニ「バレンタインセレクション6個入」
・ジャン=ポールエヴァン「ボワットゥショコラ6個入ヴォワヤージュ」
・ピエールエルメパリ「プティマスクアールプルミエ」

以上5品を各1名様。

当選者の方にはプレゼント引換券を発送しますので、
岡島百貨店7階特設会場の
「バレンタインワールドショコラ・ショコラ・ショコラ」の
会場内で引き換えとなります。引き換え期間は、
2月11日(月・祝)までとなります。
(尚、営業時間は、午前10時30分~午後7時まで)


そして、MVPに選ばせていただいた1名様、
太陽精機株式会社から発売されている「Tシャツくん」で制作した、
木曜GoodDay オリジナル コットンバッグ を差し上げます!

当選者は番組エンディングで発表します!
Dsc_1165
       good木曜オリジナル!

たくさんのご参加お待ちしております!
Good Day
木曜日のツイッターはこちら
公式ハッシュタグは #good木曜

 

Copyright (C)