« GOOD! 木曜日 | メイン | 今日で2018年もおわりですよ。 »

2018年12月28日 (金)

年忘れ! 100年の恋も冷めました!!

おはようございます!☀️

年内ラストの金曜GOOD DAYも元気にお届けいたします♪
風邪引いたり、体調崩されていないですか??
私は昨年は厄年で、とにかく風邪に次ぐ風邪!!!
治ったと思ったら直後にまた咳が止まらなくなったり、
両目がものもらいになったり、
(マヤティにありえないとツッコまれましたが・・汗)
とにかく体調を崩し続けた冬でした。。

でも今年は元気!!
今のところ風邪も引いていません。
このままパワーみなぎりつつ、2018年を平穏に終えることができますように。。

最近行った江ノ島水族館で癒された、クラゲの写真を皆さんへ。笑

Img_6374

Img_6378

クラゲ美しい…✨😍

そして今年も番組をご一緒くださった皆さんに感謝の気持ちをこめて、
丁寧に6時間お送りしたいと思います✨
サバーイサバーイでよろしくお願いします❤️


さあ年内の「GOOD DAY on Friday」は今日がラストになります。
今年もいろいろありましたね~ 覚えていること、忘れていること、
たくさんあるかと思います。
いろんな番組で1年を振り返ったメッセージをご紹介していますので、
もう出し尽くしちゃった人もいるのでは?

そこで今週のメッセージテーマはこんな感じにしてみました。
『年忘れ! 100年の恋も冷めました!!』
恋愛から愛用品まで、一気に興味を失ってしまったエピソードはありますか?

例えば‥‥

◇彼氏がクリスマス・イブに別の女の子とデートしていた。
◇食事中にクチャクチャ音を立てて食べているのを見て一気にクールダウン。
◇相手が既婚者なのを黙っていた‥‥
◇大切にしていたバカラのグラスを割ってしまった。忘れる事にしました。


メッセージはメールかTwitterでお送りください。

メールアドレスは good@fmfuji.jp
Twitterは #らんまんケイティ


penMENUpen

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
今週は「Ella Mai」の1st Album『Ella Mai』をピックアップします。

14時10分頃からは、SKI INFORMATION ~SPUR CALL~
番組オススメのスキー場に電話をつなぎまして、ゲレンデの最新情報をお伝えしていきます。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥【 清里萌木の村 ROCK 】をご紹介します。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥【 東京駅の「新東京土産」 】をご紹介します。

Copyright (C)