« 年忘れ! 100年の恋も冷めました!! | メイン | 新しい年のスタート!賀正〜♪「私のお正月」 »

2018年12月31日 (月)

今日で2018年もおわりですよ。

おはようございます!中馬祥子です。
いよいよ今日は2018年の最終日になりました!!

早ーい。本当に早かった1年間。
私にとっては特に4月、GOOD DAYに関わるようになってからがめちゃくちゃ早かった。
まさに矢のごとしで駆け抜けた1年だったのですがあなたはいかがですか?

実はこの年末年始、母が上京してきてまして、昨日は山梨を二人でまわってきました。
河口湖をみて、ほうとう食べて、山中湖をみて、ダイヤモンド富士をみて、ほったらかし温泉に入って、旅館を堪能して……

Img_9103

Img_9152_3
Img_9138

Img_9075
一人より楽しい!!母と二人で山梨を満喫です。
特にダイヤモンド富士を見られたのがすごくうれしかった!
富士山に太陽が沈む瞬間。とてもレアでありがたい光景を目撃したような気がします!

それが今回の山梨旅のハイライト!

というわけで、今日のメッセージテーマは!!

「 2018年、あなたのハイライト 」!!

2018年のあなたのハイライトは何ですか?
一番ピークだった瞬間、記念すべき出来事、一番きつかった瞬間、笑ったことなどなど、
あなたの2018年を振り返っての「一番」を教えてください。

今日の主なコーナー紹介です。

★ 11時10分頃からは、「 DEEP BLUE TRIPPER 」
  自らの好奇心の趣くままにお届けする体当たりコーナー。
  今日は、街中インタビュー。今年一年、どんな年だったか聞いてきました!

Img_9060_2写真家の井上浩輝さん(左)とTAKASHIさん(右)

★ 12時30分頃からは「 フォーチューマ 」
  自称占い師の“マチ子”さんが登場。貴方の今週の運勢を占います。

★ 1時15分頃からは「 Sachiko’s PLAYLIST 」
  音楽に関するあれこれをフリーダムにお届けします。
  今日は、「年越し」をテーマに選曲。

★ 2時30分頃からは「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
  タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介します。

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)