« 理想の年末年始スタイルは? | メイン | あなたと僕とあの娘とクリスマス »

2018年12月24日 (月)

サンタさ~~~ん!

メリーーーークリスマーーーース!!おはようございます!!中馬祥子です。
お待ちかねのクリスマスイブですよ!

今日、明日をゆっくり過ごす為に頑張ってきた方もいらっしゃるでしょう。お疲れ様です!

私はと言いますと、今日は放送がありますし、明日は主人が仕事なので、22日(土)に一足先にクリスマスをしてきました。
普段はいかないようなちょっと高めのスペイン料理のレストランに行って、パエリヤとかアヒージョとか食べました。
パエリヤ美味しい~。あれ何であんなに美味しいんでしょう。
魚介の出汁が出まくっている。至高の美味さ。

実はレストランに行く前に、アメ横でケバブを食べまして、おなかは割と満たされてはいたのです。
ただ、ケバブ美味しい。
タコスといいケバブといい、私は甘酸っぱい系のタレと肉に弱いようです。
ケバブこそ究極の美味さ。
とにかく美味。美味なクリスマスを過ごしました。

とにかく食べまくってしまったクリスマス。
反省の意味も込めて、これから私は摂生のタームに入ります。
来年の春ごろには、スレンダーになりたい。

クリスマスイブの今日、GOOD DAYのメッセージテーマは

「 お願い!サンタさん!! 」

あなたのサンタさんへのお願いを中馬が代弁して発表します!
私のお願いは言わずもがな。「スレンダーな私」です。
さぁあなたの心の叫びを!魂の声を!メッセージに載せて送ってください!


さあそして
FM FUJI Xmas THANKS WEEK 』 月曜GOOD DAYも豪華プレゼントをご用意!

★「パナソニック 衣類スチーマー NI-FS540-PN」 を 3名様。

Fs540_pn_
★映画「アリー/スター誕生 オフィシャルTシャツ」 Mサイズ を 3名様。

Img_9044_2
★1万円分がチャージされた「バニラVisaギフトカード」 を 1名様。

Vanilla_card_10000
★「FM FUJI 2019年カレンダー」 を 3名様。(中馬祥子の落書き付)

Img_9045



今日の主なコーナー紹介です。

★ 11時10分頃からは、「 DEEP BLUE TRIPPER 」
  自らの好奇心の趣くままにお届けする体当たりコーナー。
  今日は、アメ横に行ってきました。

Img_8976

Img_8984

Img_8982

Img_8980

Img_8986

Img_9021


★ 12時30分頃からは「 フォーチューマ 」
  自称占い師の“マチ子”さんが登場。貴方の今週の運勢を占います。

★ 1時15分頃からは「 Sachiko’s PLAYLIST 」
  音楽に関するあれこれをフリーダムにお届けします。
  今日は、『強引グミックス2018クリスマス』。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時10分頃からは「 スキーインフォメーション  シュプールコール 」
      ゲレンデ情報をお伝えします。

★ 2時30分頃からは「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
  タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介します。

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)