« GOOD! 木曜日 | メイン | 昨日はとっても緊張しました〜! »

2018年10月19日 (金)

イケてるオジ様!イケオジ。

おはようございます!

秋深まる今日この頃ですが。。いかがお過ごしですか??🍄

先日、Colorful 5のコーナーでご紹介した「下北沢カレーフェスティバル2018」
最終日に駆け込みで行ってきました!!

Img_5095 シモキタ中の128店舗のお店がオリジナルカレーを出すというこの企画。
私が選んだのはメキシカンのお店で、
石焼きチーズドライカレーという女子の胸キュンポイントをバッチリおさえたカレー🍛❤️

Img_5098

もちろん!まいうーーーでした!!

そんなカレーフェスのお話。
身延町の大きくて美味しい「あけぼの大豆」収穫体験レポ。

Img_5081

そしてColorful 5では笛吹市の新名物「ラーほー」…
などなど、食欲の秋にお腹がすきそうな💕
トピック盛りだくさんな今日のGOOD DAY!!!

ゆるっとサバーイサバーイにお付き合いくださいね〜♪

さて、世の中には老若男女、様々な個性を持った方々が生活をしています。
職場や学校の仲間にも、すごく陽気だったり、気難しい人、個性的な方、
イケメンから美魔女まで、多種多様ですよね。
その中で、最近私が気にしている存在が「イケオジ」。
見た目だけでなく、仕草や立ち振る舞いなど、イケてるおじ様が多いんですよね~。
アナタの周りにもいませんか?

そこで今週のメッセージテーマはこんな感じにしてみました。
『イケてるオジ様!イケオジ。』
アナタの周りのイケオジを教えて下さい。

例えば‥‥

・服装が360度完璧!
・体を鍛えていて引き締まっている!
・必ずレディーファースト!
・とにかく笑顔が神!


メールアドレスは good@fmfuji.jp
Twitterは #らんまんケイティ



penMENUpen

11時10分頃からは 生活くらぶのある暮らし
今月限定の新コーナーです。いろんな方々にご登場いただき、
「生活クラブ」の様々な活動についてご紹介していきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

1時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
今週は「KYGO」のNew Album『Hits Collection 2018』をピックアップします。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥【あけぼの大豆】をピックアップ!Img_5612

Img_5614

Img_5608

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ 【笛吹市の新ソウルフード「ラーほー」】をご紹介。Roho01

Download

Copyright (C)