« 世界わたし発見! | メイン | 火曜日がきました~。 »

2018年10月29日 (月)

見事な秋晴れ\(^o^)/

おはようございます!ハッピーハロウィーーーーン!!中馬祥子です。

昨日は各地でハロウィン的なイベントや仮装を楽しんだ方、沢山いらっしゃるでしょう。
いいなー!仮装いいなー!
同じ事務所の女の子たちがちょっとした仮装をしている写真が事務所のスタッフさんから送られてきて、普段はそんなに仮装に憧れはないのですがちょっと「仲間に入れて欲しい」的な。
「野生の祥子が仲間に入れてほしそうにこっちを見ている」的な。

まぁハロウィンを楽しんでいた方が沢山いる一方で、私も昨日はかなり楽しんできましたので良いのです。

甲府市舞鶴城公園で開かれた「まるグル’18inやまなし」にて、信玄公カレーフェスタの審査員をしてきました!
人生初のこういう場所での審査員。ドキドキわくわくでした。
でも実際やってみると、すっごく難しいですね。どれも美味しいんですもの!
本当にグランプリを選ばないといけないのか、みんな一位じゃダメなんですか?と。
どちらかと言えば評価される側であることが多い私の人生、こういう経験をさせていただけたのはとてもありがたかったです。

Img_8596_2

Img_8601_2

Img_8587_3

Img_8589_2

Img_8597_2

Img_8619_2

Img_8617_3

Img_8635_2

さて、今日は このまるグルで千葉県南房総市の海の幸を沢山持ってきてくれていた
白浜干物センターさんからプレゼントをいただきました!

南房総で水揚げされたツチクジラを使った

「 クジラのしぐれ煮 」

秘伝のタレを使用した濃いめの味付けが美味しいそうです!
2名様にプレゼントです。ぜひ味わってくださいね〜。

Photo

Photo_2

プレゼント希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番号をしっかり書いて。メッセージを添えて、メールからエントリーしてください♪

メール: good@fmfuji.jp
イベントの模様も番組内でお届けします!お楽しみに。

今日のメッセージテーマは

「 からだにいいこと何してる〜? 」

スポーツの秋ですし、
紅葉狩りも始まってきました。
出歩くことで体も動かしていますよね。

美味しいものが増えてきた”イマ”だからこそ、食べ過ぎた体に喝!
きょうは体に良いことを考えていきましょう!
あなたが日々おこなっている
エクササイズ、ちょっとした運動、心がけていることなど大募集します。


今日の主なコーナー紹介です。

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 DEEP BLUE TRIPPER 」
  自らの好奇心の趣くままにお届けする体当たりコーナー。
  今日は、舞鶴城公園で開催された こうふ開府500年応援イベント「まるグル‘18 in やまなし」を紹介。

★ 12時30分頃からは「 フォーチューマ 」
  自称占い師の“マチ子”さんが登場。貴方の今週の運勢を占います。

★ 1時15分頃からは「 Sachiko’s PLAYLIST 」
  音楽に関するあれこれをフリーダムにお届けします。
  今日は、若手アーティストを特集する「NEW MUSIC WAVE」。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時30分頃からは「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
  タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介します。

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)