« イケてるオジ様!イケオジ。 | メイン | ノリノリで~火曜日~♪ »

2018年10月22日 (月)

昨日はとっても緊張しました〜!

おはようございます!!今日もバリバリ元気、中馬祥子です。

昨日、ついに初ステージを終えました。
森林公園金川の森「森の体験フェスタ2018」!

Img_8536

Img_8543

Img_8545

Img_8551

Img_8552png

Img_8555png
たくさんの人に見ていただきながら、温かいステージでの最初の一歩。
とてもありがたかったです。
このステージに立たせてくれた伸太郎さんにも大感謝です!

というわけで、今日のグッデイは昨日の様子もお届けしますよ〜!

そして、今日はプレゼントもありますよ~!

「森の体験フェスタ2018」おみやげの『笛吹マスタード工房のマスタード』を3名様!!

お酢の代わりに、未熟ブドウ果汁を使用していて、ワインも入っている大人の味わいです。

氏名・住所・年齢・電話番号をしっかり書いて、メールからエントリーしてくださいね。

メール: good@fmfuji.jp

Photo


ここ一番の大勝負を終えたばかりの中馬祥子がお送りするグッデイ月曜、
メッセージテーマは!

「 あ〜、緊張した〜 」

最近緊張しましたか?
緊張した結果、どんなことになったのでしょう。
緊張に強い人、弱い人、緊張しやすい人、緊張なんてしたこと無い人、緊張を楽しめる人、様々だと思います。

あなたの緊張エピソードをお待ちしています!


今日の主なコーナー紹介です。

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 DEEP BLUE TRIPPER 」
  自らの好奇心の趣くままにお届けする体当たりコーナー。
  今日は、森林公園金川の森で開催された「森の体験フェスタ2018」を紹介。

★ 12時30分頃からは「 フォーチューマ 」
  自称占い師の“マチ子”さんが登場。貴方の今週の運勢を占います。

★ 1時15分頃からは「 Sachiko’s PLAYLIST 」
  音楽に関するあれこれをフリーダムにお届けします。
  今日は、若手アーティストを特集する「NEW MUSIC WAVE」。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時30分頃からは「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
  タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介します。

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)