« GOOD! 木曜日 | メイン | 曇天だけど放送は天晴めざします! »

2018年10月12日 (金)

アンチエイジングしてる?

おはようございます!
少し肌寒い朝。また一歩、秋に近づいたかな〜

さて先週末の3連休、いかがお過ごしでしたか??
私は、風間深志さんの「地球元気村 30周年 記念イベント」に出席しに
北杜市・名水公園べるがに行ってきました!
(私、元気村の村民なんです。。笑)

F001 地元の方々による和太鼓パフォーマンスで幕が開きました。
元気村ゆかりのアーティストの皆さんのライブがあり、
伸太郎さんもいらっしゃってました〜♪

F002 そして、変わらずパワフルで太陽のような風間さん!!
元気村愛があふれる、とってもほんわかした暖かいイベントでしたよ❤️

Img_4966 さてGOOD DAYも暖かく、の〜んびりお届けしていきますので
ぜひぜひ今日もサバーイサバーイでお付き合いくださいね!✨


さて、「秋バテ」という言葉があるように、夏の疲れがそろそろ出てくる時期ですよね。
体調だけでなく、日焼けをしてしまった方はスキンケアも気になるところ。
体力面も季節に限らず普段から鍛えておきたいですよね。
アナタは何か対策をしていますか?アンチエイジングしていますか?

そこで今週のメッセージテーマはこんな感じにしてみました。
『アンチエイジングしてる?』
アナタがしている老化対策を教えて下さい。

例えば‥‥

・ 数年前からウォーキングしています。
・ 美容室でヘッドスパをしてもらっています。
・ 中性脂肪の数値が気になるので、食事に気を使っています。
・ ボトックスでシワ対策しています。


メールアドレスは good@fmfuji.jp
Twitterは #らんまんケイティ



penMENUpen

11時10分頃からは 生活くらぶのある暮らし
今月限定の新コーナーです。いろんな方々にご登場いただき、
「生活クラブ」の様々な活動についてご紹介していきます。

11時30分頃からは SPECIAL GUEST が登場!
ものまねタレントの「シンディー」さんがスタジオに来てくれます。
お楽しみに~!!!

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

1時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
今週は「twenty one pilots」のNew Album『Trench』をピックアップします。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥【山梨クィーンビーズの 横井美沙 選手】がスタジオ生出演!

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ 【生芋こんにゃくスムージーのお店「Konjac⁺」】をご紹介。

Copyright (C)