« いつまでも半袖が脱げませんがな~ | メイン | 高岡公演終了!さぁ10/10は目の愛護デー『目のつく話』 »

2018年10月 9日 (火)

森川真帆のHAVE A GOOD DAY!! vol.2

今日は、10月6日 土曜日に開催された

第65回 甲州市かつぬまぶどうまつり」の模様をお届けしました!

当日は天気も良く、遠方や海外からのお客さんもたくさんいらっしゃって

イベントは大変盛り上がっていましたよ~!

20181006_14_38_36_4

ふるまい酒の白ワイン、赤ワイン、ぶどうジュースは誰でも飲むことができ、

試飲用のグラスを購入すると24社のワイナリーのワインが試飲し放題。

私は4社のワインを試飲!

ワイン農家の方が心を込めて作ったワインはどれも美味しかったです♡

20181006_15_42_09_1_5

甲州ぶどうも無料で配布。贅沢です。

来週もリスナーのみなさんがHAVE A GOOD DAY♡

毎日を過ごせるような情報をお届けします!お楽しみに!

20181009_13_56_21_2

HAVE A GOOD DAY~!!

森川真帆

Copyright (C)