« GOOD! 木曜日 | メイン | 9月にはいって最初のGOOD DAY! »

2018年8月31日 (金)

ホレてまうやろ夏!

おはようございます〜!

なんだか不安定なお天気が続いていますが。。
お元気ですか??

私はいよいよ、今取り組んでいる芝居の稽古が忙しくなって来て、
夜な夜な遅くまで頑張っております💦
セリフの量が膨大すぎて四苦八苦ですが・・
でも、なんだか大人になってからの部活?のような感じで、
楽しい時間を過ごしています♪

Img_4152 今日の15時〜「Colorful 5」のコーナーにて、舞台の内容を詳しくご紹介!
稽古場にて、演出家の石橋龍さんにインタビューして参りました。

Img_4463

舞台の詳細はこちらです↓

モクゲキ食堂米粉パン 第3回公演🌸『サルスベリの花』🌸 9/22(土) 19:30 9/23(日) 15:00、19:30 9/24(月) 15:00 東京都 東中野バニラスタジオ


チケット
前売り:1800円 当日:2000円

チケットはこちらからお願いいたします❤️↓
https://tiget.net/users/97757


では今日も約6時間!サバーイサバーイな時間をご一緒に♪

さて、まだまだ暑い日が続き、今年は猛残暑かも?なんて噂も出ておりますが、
根っからの夏好きである私は、まだ終わって欲しくないのが本音です。
この夏、アナタは何か思い出は作れましたか?
夏ならではの出来事、思わずホレてしまった事はありませんか?

そこで今週のメッセージテーマはこんな感じにしてみました。
『ホレてまうやろ夏』

例えば‥‥

・この夏、キャンプデビュー! 高原は涼しい~
・久しぶりの海! ビキニギャルにホレまくり!!
・最近の日焼け止めは最強!
・今年は暑さに耐え切れず、エアコンにホレまくり!


そして今週の「GOOD DAY」は‥‥
「8月に食べられる新米! 五百川 meets FM FUJI GOOD DAY DJプレゼントウィーク」
と題しまして『五百川』をご紹介しています!

山梨県で新しいお米のブランドとして注目されているこの『五百川』。
この『五百川』と、一緒に食べてもらいたい山梨県に生まれた『食材』とともに、 
その特徴や美味しさをお伝えしていきます。

今日も、お昼12時30分頃から、山梨県産食材を使ったお料理と『五百川』の試食を行います。

アナタはどんな山梨県産の食材を合わせてみたいですか?
そんなご意見もお寄せください!

送っていただいた方の中から抽選で
『五百川』 10Kg と ご紹介する山梨で生まれたこだわりの『食材』 を
セットにして3名様にプレゼント!Gohyakugawa

住所、氏名、年齢、電話番号をご記入の上、メールかFAXでご応募ください。
メールアドレスは good@fmfuji.jp
ファックス番号は 055-237-9044

詳細はこちらから!


penMENUpen

11時15分頃からは Ring Ring Call
わたしと電話でお話ししませんか?
最近のお悩みからメッセージテーマにいたるまで、
世間話に大きな花を咲かせましょう~
ご希望の方は連絡先をお送りくださいませ。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時15分頃からは RECOMMEND TRACKS
今週は「Ariana Grande」のNew Album『Sweetener』をピックアップをご紹介。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥【ベーグル&カフェ Ring Bagel】をピックアップ!

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ 9月に出演する舞台について ご紹介します。

Copyright (C)