« 7月12日放送分 | メイン | 夏が来た!ヤツが来た! »

2018年7月12日 (木)

GOOD! 木曜日

湿度が高い中、さわやかな笑顔で
スタジオにやってきた麻耶嬢。
ベイの連敗にもかかわらずきょうもご機嫌です。
さてきょうのお題はこちら!

『最強の知り合い(の知り合い)自慢フェスティボー!』

友達の友達はみな友達!なんて懐かしいフレーズがありました、
少し前には、ネット都市伝説で、会いたい人に6人で繋がる 
なんていう話もありましたが
案外、近いところに有名人がいたりするはず・・・・、
そんなあなたの周りで、人に自慢したくなるような最強の知り合い、
有名人を教えてください。

・歴史上の人物
・ミュージシャン
・作家 ・芸術家
・スポーツ選手  などなど

友達の友達・・・とか、
隣にその有名な方の両親が住んでいたとか・・・・
兄、姉、弟、妹の友達・・・
ちょっと遠い話でもOK、いや遠い方が番組的に安心かもしれません。 
どのくらいの知り合いなのか、差しつかえない範囲で詳しく教えてください。

今日のプレゼントは  今週GOOD DAYで毎日プレゼントしています。
カゴメから新発売野菜生活100山梨プラムミックス」12本入りを10名様!
そして

タリーズコーヒーから 8月7日の創業日を記念した数量限定
21st Anniversary Happy BagPhoto ①ドリンクチケット5枚。
②ボタニカルステンレスタンブラー
③タリーズ ジップス コールドブリュー マンデリンリントン 1箱 3袋入
④ペルー セコバサ トゥンキ 180g(粉)
⑤ペーパーバッグ          を3名様に差し上げます

12時30分頃からの「The Sign of a Hit」ではタリーズコーヒー静岡県・山梨県全店舗と、神奈川県の一部店舗を対象としたキャンペーン「富士山CAFE -Tully's TO GO!!-」をご紹介しました。

山梨県内ではセレオ甲府、セレオ甲府ANNEX店で8月19日まで開催しています。

Photo_2

さらに、太陽精機株式会社から発売されている
「Tシャツくん」で制作した、
木曜GoodDayオリジナルTシャツを
MVPを受賞した1名の方に 差し上げます!
Dsc_0863 多少 うまくいかないところも・・・・・

たくさんのご参加お待ちしております!
Good Day
木曜日のツイッターはこちら
公式ハッシュタグは
 #good木曜



Copyright (C)