« なんだかんだでたのしい火曜日をご一緒に♪ | メイン | 雨でも無彩色にならずに...「色が いろいろ!」 »

2018年5月29日 (火)

名曲喫茶コヤマン vol.9

昼時に甲府市川田町アリアに現れる架空の喫茶店cafe
名曲喫茶コヤマンのマスター・コヤマンと、
お昼の音楽談義、マスターが極上のアナログ音源をご紹介
お昼休みのひと時、アナログサウンドお楽しみくださいね。
お届けした曲は・・・

0522

二十歳の頃 / 順之(じゅんじ) と エミ

元スパイダースの井上順さん(このころは、順之)と
後に奥様となるモデルの青木エミさんのDUOアルバム「順之とエミの世界」から。
アルバム名の通り、おふたりの世界でしたねlovely
大恋愛の末に結婚したおふたりですが、1982年に離婚。
しかし、今でも親交は続いていて、大親友だそうです。
男女を超えた強いつながり、信頼関係があるんでしょうね。
それも素敵ですよね?

2曲目は、歌姫フランソワーズ・アルディ。
こちらも、とっても綺麗な人kissmark

0528

 BOSSE BOSSEZ BOSSA / FRANCOIS HARDY

もう一度聴きたい!聴き逃した!という方は、
ラジコのタイムフリーでnote

Copyright (C)