« 意識高い系あるある | メイン | なんだかんだでたのしい火曜日をご一緒に♪ »

2018年5月28日 (月)

初めての・・・

おはようございます!
5月もラストウィークとなりましたがいかがお過ごしでしょうか。

先週のFM FUJI開局30周年記念ライブ『ガールズパワーライブ』!
めちゃくちゃ盛り上がりました!
私も拝見したのですが、女の子たちのパッションを全身で浴びて、私もテンション爆上がりでした。
全席指定で席も狭いでしょうに、踊っているファンのお兄さんの背中にもパワーをいただきました。
アイドルも、ロックバンドも、魂のこもったステージはこんなにも人に活力を与えてくれるのかと改めて感じました。

そしてまたまた福岡に帰省した私もとあるステージに立ったのですが……
人にパワーを与えるって難しい。本当に難しい。

今日はそんなこともおしゃべりしながら、ラジオからあなたに活力をお届けします!!


福岡で人生初の経験をしてきたということで、今日のメッセージテーマは

『 初めての◯◯ 』

このテーマで今日はいきたいと思います!
今も忘れない、初めて食べた◯◯
初めての告白
初めての野宿
・・・などなど
あなたの「初めての◯◯」送ってください。


今日はプレゼントがあります。
明日発売のキリン氷結 山梨産 太陽のすもも350ml缶6缶を5名様にプレゼント。
この商品はお酒のため、ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。

File1

今日の主なコーナー紹介です。

★ 10時35分頃からは「 ラジオショッピング 」

★ 11時15分頃からは「 DEEP BLUE TRIPPER 」
  自らの好奇心の趣くままにお届けする体当たりコーナー。
  今日は新聞広告にまつわる面白い企画展を紹介。

Img_7857_2アートディレクターの副田高行さんと!

★ 12時30分頃からは「 フォーチューマ 」
  自称占い師の“マチ子”さんが登場。貴方の今週の運勢を占います。

★ 1時15分頃からは「 Sachiko’s PLAYLIST 」
  音楽に関するあれこれをフリーダムにお届けします。
  今日は「LILI LIMIT」をピックアップ。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時30分頃からは「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
  タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介します。

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)