« GOOD DAY木曜日! | メイン | GWだ〜っ\(^o^)/ »

2018年4月27日 (金)

コレとコレ、合うよね~

おはようございます〜!

ウィークデイ最後の金曜GOOD DAYも、
元気モリモリでお届けしますよーー♪

暑くなったり寒くなったり雨が降ったり。。
春らしい少々不安定な今日この頃ですが、お元気ですか??🌸

私は先週末、世界の!風間深志さんの主催する「地球元気村」ファーム、
天空の畑で開催された「MY味噌づくり」ワークショップに参加してきました。

F001 山梨市の笛吹川フルーツ公園敷地内にある「天空の畑」✨
富士山にバッチリ見守られながら!絶景!!

F002

F003 生まれて初めての味噌づくり。
大豆に麹と塩をマゼマゼして作りますが、これがなかなかの重労働💦

F004

風間さんとのタッグも復活ー!!
お久しぶりの風間さんとのトークを収録してきましたので、
15時〜「Colorful 5」のコーナーでぜひ聴いてくださいね♪

では今日もサバイサバ〜イな6時間、どうぞよろしくお願いします❤️


さあ、明日からはゴールデンウィークがスタートshineということで、
ソワソワ、バタバタ、されている方も多いのでは?
私事ですが、先日、引っ越しをしまして、ようやく落ち着いてきた感じなのですが、
これをきっかけに(?)、インテリアに凝り始めたんですよね~
この窓にはこのカーテン、この壁にはこの色のカーペットが合うとか‥‥
マッチングが気になります!アナタはインテリアとか気にしていますか?

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『コレとコレ、合うよね~』
ジャンルレスで、アナタが合うと思ったモノを教えて下さい。

例えば‥‥

・青空には欅の緑が合います!
・日焼けした肌には白Tシャツがあうよね~
・ロックミュージシャンは、やっぱり革ジャンが似合うよね!?
・とんかつにマヨネーズが合います。


presentプレゼントpresent

①Recommend Tracksでご紹介!
 STING & SHAGGYのオリジナル・コースター2個セット を 3名様
Stingshaggyサンメドウズ清里ハイランドパークの清里テラスご招待券 を ペア5組10名様※展望テラスへのリフト往復Kiyosato

住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、メールかファックスで送って下さい。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044



penMENUpen

11時15分頃からは Ring Ring Call
わたしと電話でお話ししませんか?
最近のお悩みからメッセージテーマにいたるまで、
世間話に大きな花を咲かせましょう~
ご希望の方は連絡先をお送りくださいませ。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時10分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は「STING & SHAGGY」のコラボ・アルバム『44/876』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥『甲斐黄金村・湯之奥金山博物館』ピックアップします。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥地球元気村「MY味噌作りイベント」の体験レポート

Copyright (C)