« 春旅ノススメ | メイン | 安藤あいかの無制限一本勝負レポート〜道の駅こぶちさわ〜 »

2018年3月26日 (月)

バロン山崎GOOD DAY、本日ラスト!!!

桜も綺麗に咲いてますね!
春は出会いと別れの季節
バロン山崎、安藤あいかの月曜GOOD DAYも最終回!
皆さん!大変お世話になりました!!

そこで、今日のテーマは久々に

「 あなたの代わりに思い叫びます! 」

もちろんバロン山崎だけでなく、安藤あいかちゃんでもOK!!
あなたの心の叫び!
伝えたい思い!
もーだれか解って!
愛してるんだー!
ごめーん!
実は・・・・・

などなど
まあ叫ばなくてもいいんですけど(笑)
どんな話でもOKです!
最後まで一気に行くぜ!!よろしくお願いします!

File1_2

今日は安藤あいかちゃんの企画コーナー「道の駅めぐり」も最終回となります。
山梨県内の道の駅めぐり、今日で完遂出来るのか?!

道の駅で購入した、安藤あいかセレクトのお土産プレゼントもご用意。
何名様に当たるかは番組終了まで分かりません。
プレゼント希望の方は、じゃんじゃんご応募くださいませ。

File1

そしてそして、
バロン山崎からの想いの詰まったプレゼントもあります。
昨年発売したバロン山崎のEP『ユー・キャン・ラン』のCDを5名様に!
File2


今日の番組メニューは、、、 

★10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★11時10分頃からは、「 大和証券 Passion for the Best 」
 「お金」に関する情報をお伝えします。

★11時30分頃からは、「 安藤あいかの無制限一本勝負レポート 」

★12時10分頃からは、「 バロン インダストリー 」
 今日は総集編です!

★13時10分頃からは、「 安藤あいかの無制限一本勝負レポート 」

★13時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★14時30分頃からは、「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
 タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介していただきます。

★15時からは、「 COLORFUL 5 」
 最終回は、アメリカンマッスル!ダッジ・チャレンジャーの話です!

 
今日も6時間、GOOD DAYにお付き合いください!

Copyright (C)