« GOOD木曜 ネコパンケーキ作り編!   | メイン | 五輪の余韻に浸りつつ、GOOD DAYスタートです! »

2018年2月23日 (金)

今日はいろんな意味でドキドキな日になりそう。。。

おはようございます!

平昌オリンピックもいよいよ終盤ですね〜❄️
なんだか寂しいような切ないような。。
 
何はなくとも、今週のBIG NEWSといえば!!
フィギュアスケート男子、羽生結弦選手の金メダル〜〜✨✨
そして宇野晶麿選手の銀メダル〜〜✨😭
 
夢の様なワンツーフィニッシュを決めてくれましたよね!!
あぁほんとーーーに良かった。。
女子も頑張ってほしい〜〜!!
 
このフィギュアの盛り上がりを受けて、フィギュア追っかけDJの私、
今週は本日限定のスペシャルコーナー
「ケイティ'sコラム〜フィギュアを語る!〜」にて、
たっぷりその魅力を語り尽くします❤️
ぜひ13時台もよろしくお付き合いくださいませ♪
プレゼントもありますよ🎁
 
(今日はいつもと違って、月曜GOOD DAY担当ディレクターのモンティーさんが担当してくれます!
果たして息を合わせられるのか…ドキドキ💓)

さて、今日2月23日は「富士山の日」です!
富士山の豊かな自然、美しい景観、そして富士山に関する歴史や文化を
後世に引き継いでいくことを目的に制定されたわけですが‥‥

ラジオの前のアナタは、富士山に登った事ありますか?
これは私の周りでのあるあるですが、
山梨に住んでいながら登った経験がないという人、けっこういるんですよね~。
一度登ると、その素晴らしさや大変さがわかるのですが、
「観ているのが一番!」なんて意見も聞かれます。
行った事が無いことを自慢している人もいるくらいです。

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『やったこと無い自慢』
未経験を自慢しちゃいましょう!

例えば‥‥
・ 骨折したこと無いです!
・ 胃腸が丈夫で、お腹を下したことがない。
・ 告白して断られた事ありません。
・ 食べこぼしをしなかった事がありません。


presentプレゼントpresent

明日24日公開の映画
空海-KU-KAI-美しき王妃の謎』の劇場鑑賞券を 3組6名様

File


penMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時10分頃からは、今日はスペシャル!
「RECOMMEND TRACKS」はお休みして、ケイティズコラム 〜フィギュアを語る〜
フィギアスケートについて、スケヲタのケイティが熱く語ります。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥『旧高野家住宅 甘草屋敷』をピックアップ。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥オーストラリアに生電話!

Copyright (C)