« んっ、今日のバロンは??? | メイン | やまなしおいしいかい~1月15日OA~ »

2018年1月15日 (月)

安藤あいかの無制限一本勝負レポート〜いちご狩り〜


いちご狩りきた!!!!

いちごランドへやってきました!!

取材を受けてくださったのはいちごランド5号棟の前田農園さん!

Image

高くなってるので、かがまなくて大丈夫!

バリアフリーです\(^o^)/

いちごは6種類!

メインは章姫、紅ほっぺ

他にはやよいひめ、さがほのか、さちのか、アスカルビーなどがあります!

とにかく綺麗!

いちごも美しい!

いちごって、農園さんの人柄が出るんですよねヽ(〃v〃)ノ

Image_2

練乳&ヘタ入れ

いちごの甘さが好きなのでわたしは練乳はつけません(*ノェノ)

食べごろの美味しいいちごの見分け方は

真っ赤でテリのあるつやつやのいちご

ヘタが上にそっているもの

です!

Image_3

一番右が一番食べごろだね!

Image_4

これは章姫!!優しい甘さが魅力だよ!

Image_6

これは紅ほっぺ!酸味と甘さのバランスがよいよ!

おいしい。幸せ。

Image_7

左が紅ほっぺ、右が章姫

形も違うし味も違う!

6種類のいちごが楽しめます。

30分食べ放題\(^o^)/

みなさんも、自分の好みのいちごを見つけて季節のフルーツいちごをたくさん楽しんでねヽ(〃v〃)ノ

Image_8

ねえねえ!親子みたいヽ(〃v〃)ノ

前田さんありがとうございました!!

いちごランド

住所    山梨市南2905 

電話    0553-23-5155

http://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/spot/a-18.html

前田農園

いちごランド5号棟

電話    09072896686

Copyright (C)