« やまなしおいしいかい ~1月26日OA~ | メイン | やまなしおいしいかい~1月29日OA~ »

2018年1月29日 (月)

すごい人!

1月の最終月曜日
今日のテーマは

「 あなたの気になる すごい人 」

現在ニューヨークでは、グラミー賞授賞式が行われており
「すごい」ミュージシャンたちが選ばれています。

そして相撲界では、甲府出身の「竜電」が三賞受賞
「すごい」力士です

昨日は、「EVO JAPAN 2018」という世界的なEスポーツの大会で選手コールをして来ましたが
「すごい」ゲーマー達が戦ってました

勿論、身近にも「すごい人」は沢山居ると思います
今日はあなたの気になるすごい人を教えて下さい!

File1

今日の番組メニューは、、、 

★10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★11時10分頃からは、「 大和証券 Passion for the Best 」
 「お金」に関する情報をお伝えします。

★12時10分頃からは、「 バロン インダストリー 」
 楽ちん燻製生活いかがです?「グルーディア」です

12時30分頃からは、「 やまなしおいしいかい 」
 山梨県で生産されている一般社団法人「やまなし美味しい甲斐」の逸品をご紹介。

★13時10分頃からは、「 安藤あいかの無制限一本勝負レポート 」

★13時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★14時10分頃からは、「 SKI INFORMATION 〜SPUR CALL〜 」
 ゲレンデ情報をご紹介。

★14時30分頃からは、「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
 タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介していただきます。

★15時からは、「 COLORFUL 5 」
 昨日閉幕したデトロイトモーターショー2018の話題を

今日も6時間、GOOD DAYにお付き合いください!

Copyright (C)