« GOOD DAY木曜日! | メイン | やまなしおいしいかい ~1月12日OA~ »

2018年1月12日 (金)

心魅かれる話!

おはようございます!☀️

晴れの日と乾燥が続く毎日…体調崩している方多く見かけますよね。
しっかり予防しなければ。。

なーんて思ってたら、私も少々やっちゃいました。
風邪…からの、、副鼻腔炎!😭

さらに、ものもらい!!ガーーーン。

飲みまくりの日々から一転、この1週間はほぼお酒を控えております…
こりゃーストレスたまるわ〜〜!笑

鼻声でお聞き苦しいかと思いますが、心はしっかりと込めてオンエアいたしますので、
どうか!お聴きいただけると嬉しいですっ💦✨

今日もサバイサバ〜イな6時間♪
健康に想いを馳せつつ。。お届けします❤️

さあ、新年が明けまして2週間が経とうとしていますが、
新たな気持ちでスタートできていますか?
そろそろ今年の目標も見えてきたことかと思いますが‥‥
いろんな物に興味を持って、
自分の可能性を探っていきたいものです。
心の感度を高めていきましょう!!

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『心魅かれる話』
あなたが今、心魅かれている事、物は何ですか?
心魅かれている曲のリクエストも大歓迎です。

例えば‥‥

・毎日顔を合わせる女性に心魅かれています。
・今年こそはダイエット!と心に決めたのですが、目の前のスイーツに心魅かれます。
・春物の服がショップに並び始め、物欲が急上昇中です!
・最近、旅行行っていないな~。 出かけたいな~。 休み欲しいな~


presentプレゼントpresent

1月14日(日曜日) 午後3時からオギノリバーシティで開催される無料イベント
『料理研究家コウケンテツ トークセミナー ~健康をつくる簡単韓国料理~』を開催する
オギノリバーシティ、さらにおいしくなった糖質ゼロの発泡酒「スタイルフリー」でおなじみの
アサヒビールから‥‥
「スタイルフリーパーフェクト」 350ml缶・24本入り1ケース を
 5名様にプレゼント!
※20歳以上の方限定プレゼントです。

Stylefree_perfect002

Stylefree_perfect001


さらに「やまなしおいしいかい」でご紹介!
「株式会社いちのみやママ工房」の果実シロップ漬け白桃と葡萄を
セットにして3名様

Img_0646


住所、氏名、年齢、電話番号をご記入の上、
メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。


penMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

12時30分頃からは やまなしおいしいかい
アンテナショップ『やまなしレイルマルシェ』が取り扱っている
山梨で生まれた特産品、逸品をご紹介していきます。

13時10分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は「G-Eazy」のNew Album『The Beautiful & Damned』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥『身延山 久遠寺』をピックアップ。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥東京ドームで開催!『ふるさと祭り東京』をご紹介。

Copyright (C)