« やまなしおいしいかい~1月15日OA~ | メイン | やまなしおいしいかい~1月16日OA~ »

2018年1月16日 (火)

LET'S GO ! 火曜日!

外を見ると、うららかな日差しが・・・でも、今週の土曜日は大寒!
寒さはこれからなんですね。
風邪ひかないようにいきましょうね♪

sun本日のテーマsun

THE 転職!~転職あれこれ物語~

あなたは、転職経験ありますか?
という僕も、転職して、今のDJの仕事をしています。
職場環境、条件、自分の環境の変化、はたまたキャリアアップのため・・・
理由は様々だと思いますが、
今日は、転職について聞きたいと思います。
転職経験のある方は、何回くらい転職して、今の職に就いているんでしょうか?
どうして、転職を考えたんですか?
どうして、転職に至ったんですか?
転職成功談、失敗談、転職に関するあれこれをお話しましょ。
☆全く関係ないジャンルの違う業種への転職・・・
☆家族に話したら、大反対、ドン引きされた転職・・・でも今、幸せです。
☆転職してみてこうだった
☆実は、転職を考えながら、転職活動しながら、今の仕事をしています。
☆転職したいけど、勇気がない!など

転職経験のない方は、今の職場で何年?
これからもずっと勤めたい?
長く勤めている理由・・・など教えてください。

presentプレゼントpresent

◆「ふじてんスノーリゾート」のリフト1日券2組4名様!

◆やまなしおいしいかいでご紹介する「田家 たむら の 白菜キムチ」を3名様。
  このキムチは、昔懐かしいホルモン屋さんの味が代々引き継がれた、
  本格派の発酵キムチ、辛いだけじゃない本物のキムチを味わってください。

1

3

Copyright (C)