« GOOD DAY木曜日 | メイン | 心魅かれる話! »

2018年1月11日 (木)

GOOD DAY木曜日!

一つ年を重ね、外見も内面も
成長した麻耶嬢。
ご機嫌でスタジオにやってきました。
なので・・・・今日のお題は
『誕生日あるある!チャンピオンシップ』

先週じゃなく、きょう!?そうです1週遅れのきょうです。
それがGOOD木曜日。
年齢を重ねるにつれ、なぜか複雑な思いを抱く誕生日・・・・ですが、
私とアナウンサーの前村さん・・・そして実はナラヨシタカさんが1月4日。
麻耶嬢と同じ誕生日
河村陽介さんが7日、ドミさんが9日、スタッフ藍ちゃんが10日、西恵梨香さんが11日、
そしてミキサーの渡部さんが19日、さらに、二郎さんが14日・・・・
なんとみんな1月生まれ! (1月生まれ  濃い人が多い!)
そんなこんなで、お題は
『誕生日あるある!チャンピオンシップ』
・冬休み中の誕生日だから家族からしか祝ってもらえなかった。
・12月24日生まれなので、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは同じだった。
・ラブラブな誕生日を過ごしたことがない・・・などなど      

誕生日よくあること・・・・教えてください。

メッセージを 送って頂いた方の中から 今日は!『The Sign Of A Hit』で
ご紹介する 桔梗信玄餅ミルキーバウムクーヘン3個と
桔梗信玄ビスキュイ9枚入りのセット引換券を3名様にプレゼント。
*当選された方は 桔梗屋 指定店舗でのお引換となります!Dsc_0730           ぶつ1

そして、
『やまなしおいしいかい』でご紹介する 丸章ファームの”甲州百目あんぽ柿”を3名様に!
Dsc_0733         ぶつ2

さらに!大賞に選ばせていただいた1名様に
木曜GOOD DAYオリジナルグッズ、太陽精機株式会社から発売されている 

人気の「Tシャツくん」で制作した、オリジナルタオルを差し上げます。        

Dsc_0485        ナイスな出来上がり!?

たくさんのご参加お待ちしております!

Good Day
木曜日のツイッターはこちら
公式ハッシュタグは
 #good木曜

Copyright (C)