« 忘年会シーズン始まりますね! | メイン | 火曜日です! »

2017年11月27日 (月)

安藤あいかの無制限一本勝負レポート~トレーニング~

はろー!

レポーター安藤あいかです!

今日は甲府市城東3丁目にある、

マンツーマン・パーソナルトレーニングジム B3Fit

からお送りしました!

城東通り沿いです!

Img_6447

1階にあります~!

B3Fitはオープンして1年半ほどで、店内とても綺麗!

完全予約制の個室なので、人目を気にせず集中してマンツーマントレーニングを受けられます!

体験したよっ!

Img_6462_3

Img_6463

私がたまーーーーーーーーーに、ほんとたまにスクワットする時は20キロなんだけど

35キロ担いだ・・・!!!

胸板厚いトレーナーさんが見ててくれるから初めての重さで自信なくても安心!

無事に35キロ5回3セットできましたぁぁぁぁ

今、疲労感。

でも、35キロ担げると思わなかったから嬉しい!!

そしてフォームも褒められた('◇')ゞ嬉しい!!

今日出演してくださったのは

ジム代表の片岡さん!

Img_6449

30年間トレーニングにかかわってきたそうです。

そして片岡さん自身、ボディメイクに成功した方。

今の姿からは想像つかないbeforeがB3FitのHPに載っています!

http://b3fit.jp

片岡さんがいろいろ経験てるからこそわかる、効率がいいトレーニングでご指導していただけます!

ダイエット、カッコイイ身体、キレイな身体、健康の為、趣味の為の体力づくりなど、目的は様々!

トレーニングをすると、気持ちも晴れたり明るくなる効果もあるそうですよ~!!

確かに、気持ちのいい疲れでスッキリ!これで身体が変わっていくのがわかると面白さもでてくるよね!

ぜひ気になった方はぜひチェックしてみてね!

http://b3fit.jp

マンツーマン・パーソナルトレーニングジム B3Fit

甲府市城東3-11-12環境第一ビル1F

055-225-5590

ここでポーズリクエスト!

スタンハンセン

Img_6456_2

完全もえ萌え宣言

Img_6460

リクエストありがとう・・・・・。

あいか

Copyright (C)