« 10月26日放送分 | メイン | ちょこっとプレミアム! »

2017年10月26日 (木)

Good Day木曜日!

気持ちが日本シリーズの麻耶嬢。
心ここにあらず!的ノリでスタジオにやってきました。
きょうも大変ご機嫌です。

さて、きょうのお題ですが!
『給食(あるある) チャンピオンシップ』    

街はハロウィーンで浮かれているというのに、まったく世の中の流れを
無視したこのお題!そうきょうは木曜日GOOD DAYです。
今回は『給食』です。 *少し前、給食・・・問題になっていましたが
給食の時間、いろいろありましたよね。 
 ・好きだったなぁ‥‥あのメニュー
 ・苦手でした・・・・あのメニュー
 
・給食の時間 やらかした!お話。
 
・地域の特色のある、あの給食メニューなどなど・・

ジェネレーションによっても様々な給食。給食にまつわる思い出大募集です。
参加してくれた方の中から お昼の『The Sign Of a   HIT』でご紹介する
『桔梗信玄餅どら』5個入 引換券 を3名様に差し上げます。
*当選された方は桔梗屋直営店でお引換ください!  Dsc_0626   麻耶嬢、何を考えているんでしょうか?少女Aごっこ?
         きょうのブツはコレっす。

そして、 大賞に選ばせていただいた1名様に
木曜GOOD DAYオリジナルグッズ、太陽精機株式会社から
発売されている人気の「Tシャツくん」で制作した、 
オリジナル・・・・・Tシャツ を 差し上げます。
Dsc_0569         
ナイスな出来上がり!?

たくさんのご参加お待ちしております!

Good Day
木曜日のツイッターはこちら
公式ハッシュタグは
 #good木曜

 

Copyright (C)