« ポーズリクエスト | メイン | 教えて税理士さん~9月26日放送分~ »

2017年9月26日 (火)

キンモクセイの香りにのって~~~♪

鈴木ダイがやってきた!
火曜日です!

注目されていた上野動物園のパンダの名前・・・
香香(シャン・シャン)に決まりましたね。
早く会いたい~~♪
シャン・シャン・・・かわいい名前に決まりましたね。

clover本日のテーマclover
ネーミングあれこれ
        ~僕が、私が名付け親~

ペット、子ども、小さいときお気に入りだったぬいぐるみ、
愛車(車・バイク)など、人は大事なものに名前を付けますよね?
また、SNSのアカウント名、ラジオネーム・・・どうしてその名前にしたの?
あとは、サークルや、仕事のプロジェクト名・・・ネーミングによって、
チームの士気も変わってきます!
さぁ、ネーミングに関するあれこれ教えてください。

Img_4857
ブルボンの懐かしのお菓子「ホワイトロリータ」の
ネーミングもナイスですよね?

うっとりしませんか?


presentプレゼントpresent

山梨県立考古博物館で、
10月4日から始まる特別展「ひつぎのヒミツ─棺から読み解く古墳時代─」の
ペア招待券を10組20名様!

そして、毎月最終火曜日恒例!うれしいプレゼント!
◆イオンモール甲府昭和にあります「TOHOシネマズ甲府」で
お好きな映画を鑑賞できる特別鑑賞券を3組6名様!

YO!HO!対決は、アリアナ・グランデ vs 安室奈美恵 sign03

Copyright (C)