« ポーズリクエストにお答え! | メイン | まーちゃんのバミューダトライアングル vol.21 »

2017年8月29日 (火)

平成29年8月29日!!

29(ニク)年の焼肉の日なんですsign03
ということで、note今日のテーマnote
平成29(ニク)年夏!
この夏美味しかった肉報告会sign03
この夏、いろいろな場所、様々なシチュエーションでお肉を食べたことでしょう。

平成29(にく)年の夏、美味しかったお肉を報告して下さい。
いつどこで誰と食べたお肉がおいしかったですか?
・旅行で食べた〇〇牛
・楽しい仲間で囲んだBBQ・・・
 お肉は正直安いけど、仲間と楽しく食べる肉は美味しいね。
・夏休みに出かけて〇時間並んだお店のステーキ

身もよじれるほどおいしかったscissors
あなたの肉レポお待ちしていますpigブヒブヒpig

Meat ちなみに鈴木ダイの平成29年夏美味しかった肉はsign02
河口湖にある55steakpunch

presentプレゼントpresent

敷島カントリー倶楽部の特別ご優待券を5名様golf
 12月末までの平日限定1Rプレー、昼食付き
 消費税込みで
お一人様6,990円でプレーできるご優待券です。

◆イオンモール甲府昭和にありますTOHOシネマズ甲府
 お好きな映画を鑑賞できる特別鑑賞券を3組6名様sign01

◆公開中の映画「新感染~ファイナル・エクスプレス~」の
 全国劇場鑑賞券を1組2名様sign01



Copyright (C)