« (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪あいかっち♪ | メイン | 教えて税理士さん~7月25日放送~ »

2017年7月26日 (水)

リゾナビ3日目!バロンさんと「夏の大好き〜♪」

おはようございます〜!
早くも、7月最後の水曜日。今週のGOOD DAYは、スペシャルバージョン!
【 SUMMER SPECIAL 〜RESORT NAVIGATION〜 】と題して
夏のお出かけに おすすめのエリアを毎日ご紹介しています。

今日は「甲府周辺エリア」!

リポーターは『GOOD DAY』月曜担当の バロン山崎さん です。

Fullsizerender_4

初めてお会いしたバロンさん。包容力ある〜〜〜heart02


プレゼントもいっぱいだよ〜

1.甲州夢小路から 小さな蔵の美術館 入館チケットを 3組6名様

Pict_00
2.山梨ジュエリーミュージアムから ハローキティオリジナルクリアファイルを 5名様

Fullsizerender_3_2




3.笛吹川河川敷カフェ 500円チケットを 10名様


4.山梨ダイハツ販売から カクシカくんQUOカード(500円分)+ミニカーのセットを 2名様

Fullsizerender_2
プレゼントご希望の方は、あなたの住所・氏名・年齢・電話番号を明記の上。
メールかFAXで送ってください。
メール good@fmfuji.jp
FAX 055-237-9044

さらに、GOOD DAYのオフィシャルTwitterをフォローして、投稿をリツイートしてくれた人の中から抽選で
「い・ろ・は・す 塩れもん555mlペットボトル24本入り1ケース」を毎日1名様にプレゼントします〜!
GOOD DAYオフィシャルTTwitterをぜひぜひ、チェックしてくださいね〜〜♪

テーマもこれ! 「夏の大好きheart01

あなたが、夏に愛してるあれやこれや なんでも挙げてみてね〜〜

私は・・・これだぁっっっ!Fullsizerender

本日のメニューのご紹介。

11時ちょうどからは、「今週の あんな言葉 こんな言葉」皆様からの投稿によってのみ成り立つ このコーナー、さぁ、今週は〜?
あなたの心に残った 嬉しかった言葉、哀しかった言葉、エピソードと共にお送りください。

 11時10分頃からは 1ヶ月ぶりの「甲府いろいろ」
今日は、
甲府の「風土記の丘 農産物直売所」を取材してご紹介いたします。

Img_7714

20257954_1850267874990988_148464884 美味しそうなフルーツ、お野菜、ワインや日本酒、お菓子もいっぱいで目移りする〜!
ステキな買い物天国ですぅ〜〜heart04 思わず、スイート・バジルと青唐辛子を買っちゃった♪

11時30分頃からは、バロン山崎さんのリゾナビリポート第1回目!

12時台のジャズは、ピアニストの宮本貴奈さんがゲスト 第2週目。

20264694_1850267878324321_839198492

13:10頃からは、バロン山崎さんのリゾナビリポート第2回目!

14時台の「フラッシュバック・トラックス」はリゾナビスペシャルに合わせて、お出かけのお供にオススメのナンバーを集めてお送りします。
あなたのお出かけソングリクエストをお待ちしています〜!

15時台の「もの語り」は、田中貢太郎の「青い紐」をお送りします。
ちょっと怖い話。夏の怪談シリーズ第二弾〜

15:15頃からは、バロン山崎さんのリゾナビリポート第3回目〜!

今日も今日とて、あなたと わたしと GOOD DAYを。よろしくね〜〜♪ 

【オマケのショット】

今週末のMOKO'S BARは、庄野真代さんがゲスト!

20293022_1850267971657645_191524025 インテリジェンス溢れる 真代さんのお話は最高に充実していますheart01 
収録の翌日からは「国境なき楽団」の活動でモンゴルへ旅立たれました。その行動力に頭が下がります。
お聞き逃しなく!詳細は、明日にアップの番組ブログをご覧くださいね。
https://fmftp.lekumo.biz/bar/

日曜日のサンセットシアターは、高橋克 るなの座敷をお送りします。

Img_7612
東北は遠野を舞台に、「遠野物語」に通じる 不思議でちょっぴり恐いお話を。
は、ジャズピアニストの立石一海さん。Img_7716
いつもとはひと味違った立石さんオリジナル曲のピアノ演奏と語りのコラボとを楽しんでくださいね〜
詳細は、明日以降にアップする番組ブログを読んでね〜
パナホーム山梨プレゼンツ SUNSET THEATER番組ブログ
https://fmftp.lekumo.biz/sunset/


FM-FUJIのDJとしても大活躍の 高杉”J”二郎さん=三枝亭二郎さんとの
914日(木)19:30
甲府市 甲斐善光寺さんでの 落語と語りのコラボ公演 二人会

Katari20170914_f_ura_1200皆様からの御予約、順調に承っております
余席は限られてきました〜

御予約は、こちらのフォームからどうぞ!

https://pro.form-mailer.jp/fms/4486fe9a84815


『 二人会 』の公式サイトも出来ました。
フライヤーを置いている場所や、当日の駐車場情報など、最新情報はこちらをチェックしてね〜!

Copyright (C)