« SWEET LOVE SHOWER 開幕!! | メイン | 40代最後のGOOD DAYなんです~ ♪ »

2016年8月29日 (月)

台風が気になりますが、元気な放送を今日もお届けします

おはよーございます&こんにちは、ダイです!

台風の進路が気になりますね...。くれぐれもお気をつけて、ね。

さて、わたくし、またまた髪の毛を短くしてしまいました〜〜〜〜。
すっかり、DJ KHALEDみたいです。え?誰それ?って。
美容院で「こないだカットしたけど、もっと短くしてくださいませ」と。
そしたら、DJ KHALEDみたいになってしまいました。え?だからそれ誰って??
調べてみてくださいませ♪

そーとーに短いです。はい、写真見てください(笑)。
涼しいです。

File1

さて、今日8月29日は「焼肉の日」なんだそうです。
数字の語呂合わせからきているんですが、まさに、鈴木ダイにピッタリ!
焼肉ラバーのひとりとして、この日に感謝であります。

そこで今日のメッセージテーマはもちろんコレにさせていただきます。

『 ヤキニクあれこれ 』

焼肉にまつわるエピソード
あなたの好きな部位
こだわりの食べ方
などなど、焼肉談義で盛り上がりましょう🙌


今日は月曜日としては久しぶりにプレゼントもご用意しました。
今月発売されたばかりの ハワイのガイド本
『 Local Hawaii 〜ロコが教える 心とカラダのメンテナンスガイド〜 』
この本を2名様にプレゼント。
本について詳しくは、午後3時からの「カラフル5」で紹介します。

File12

プレゼント希望の方は、GOOD DAY宛に、メールかファックスでご応募ください。


今日の主なコーナーをご紹介しますと、、、

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」。

★ 11時15分頃からは、「 オーレ! ブラジ〜〜ル! 」。
  ブラジルに関する話題や音楽を紹介。今日も「小山雅徳」さんにご登場いただきます。
  今日ご紹介いただいた内容は、、、
   「第35回浅草サンバカーニバル
   ネスプレッソから「カフェジーニョ ド ブラジル」発売
   モルトンブラウンから「カジュー&ライム コレクション」発売
   「フェルナンダ・タカイ」来日公演。
      10/6(木)鎌倉公演 会場:カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ
      10/7(金)東京公演・会場:北青山・プラッサ・オンゼ

★ 12時20分頃からは、「 BIG COUNTRY PLUS 」。
  この音がアメリカ! 純度120%のカントリー・ミュージックをご紹介。

★12時30分頃からは、「 FEEL THE LIVE 」。
 ライブ音源をオンエア。

★1時15分頃からは、「 RECOMMEND TRACKS 」。
 タワーレコード新宿店のバイヤーに出演していただきオススメのトラックを紹介。
 今日は「Mammal Hands  KUDO」をリコメンドしてくれました。

Kimg1188手前左が「栗原隆行」さん、奥が「河田良介」さん。

★ 1時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」。

★ 2時15分頃からは、「 ROCK THE JUKEBOX 」。

★ 2時30分頃からは、「 風間深志の地球元気村 」。
  冒険家で、地球元気村・村長「風間深志」さんと一緒に、 アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

★ 3時からは、「 COLORFUL 5 」。


今日も6時間、GOOD DAY月曜日によろしくお付き合いくださいませm(._.)m

Copyright (C)