« 暑いかなぁ・・・半袖着ようかな・・・もしかしたら肌寒いかもしれないな・・・ | メイン | スタレビ先行予約!&「乞う...?! ご期待」 »

2016年5月24日 (火)

男なら~♪

迷わず!七分袖!!

Img_0849
迷ったか、迷わずか、半袖でもなく、長袖でもない、
七分袖をチョイスした鈴木ダイ氏。

コカ・コーラから新発売の「GEORGIA COLD BREW」を飲みながら☆

Img_0847※ダイさん!胸元・・・なにかが透けてますよ。

コカ・コーラ イーストジャパンの杉谷武之さん、菅野琴音さん、ありがとうございました!!
「GEORGIA COLD BREW」は、
これまでコーヒー専門店でしか飲むことが出来なかった低温で抽出するコールドブリュー、
つまり、水出し製法をパッケージ製品で実現させた
話題性の高い新ジャンルのコーヒーです。
ブラック無糖、カフェラテの2種類。
容器にもこだわり、スタイリッシュなデザインでかっこいい!
あなたも、ぜひ!!

ちなみに!
来週は最終火曜日月末恒例のYO!HO!対決 リクエストでPON!
やりますよ~~!おまっとさんです。
予告どおり、YO!はTRAVIS。
TRAVIS vs 〇〇○〇です。
各自自習をしっかりしといてくださいね♪














Copyright (C)