« アツイ月曜日が始まりました! | メイン | 男なら~♪ »

2016年5月24日 (火)

暑いかなぁ・・・半袖着ようかな・・・もしかしたら肌寒いかもしれないな・・・

あぁぁぁ!!どーしよー!
毎朝悩んでいる方、いるんじゃないですか?
この時期の服装、悩みますよねぇ。
困った困った。

ear今日のテーマear
もぉ!迷っちゃう~~~~!
春と夏の境目、なんとも暑かったり、肌寒かったり、
ちょっと気を抜いたり、選択を誤ると風邪をひいたり、
体調を崩したり、馬鹿に出来ないんですYO♪
◆服装どうしよう~。
◆お昼カレーか?ラーメンか?
◆進学か?就職か?etc・・・
スケールの大きいものから、超身近なことまで、なんでもOK!

presentプレゼントpresent
◆富士レイクサイドカントリー倶楽部」の平日限定ご優待券を5組に♪
   富士レイクサイドカントリー倶楽部は、河口湖インターチェンジから10分、
   雄大な富士をバックに、思う存分プレーできる贅沢なロケーションが魅力です。
   そんな富士レイクサイドカントリーで、平日限定、1組(4名まで)、
   お一人様メンバー料金1万288円でプレーできるご優待券です。
   8月31日まで有効となります。
   多くのゴルファーが憧れる格式高いゴルフ場でのプレイを体験してください。

◆5月27日TOHOシネマズシャンテなどで公開となる「神様メール」
   全国共通劇場鑑賞券を2組4名様に!










Copyright (C)