« 福来たる!福○○話&クリスマス話あれこれ | メイン | 12月24日放送分 »

2015年12月24日 (木)

メリー・メリー・クリスマス♪♪♪イブ!

11時台に放送したコーナー「山梨大学 FUTURE SEED」
今日は、先週に引き続き 生命環境学部 地域社会システム学科の
高橋智子」准教授にご出演いただきました。

Img_0747



皆さんメリークリスマス・イブ🎄

真っ赤なお鼻のトナカイさんっが♫
今日ぉもアリアで、笑ってる〜♫

Img_9085_2

ということで、、

スタジオもすっかりクリスマスムード。

そんなイブ、常夏の島ではどんな風に過ごすんでしょうか?
カラフル5では日本の楽園、小笠原に住むフォトグラファーMANA野元さんにお電話を繋ぎます!
http://mananomoto.com

さらに、嬉しいクリスマスプレゼントも。MANA野元さんが撮影された小笠原の写真を楽しめるカレンダーを3名様に差し上げます🐬お楽しみに!

Fullsizerender_4_2

そして、東京ディズニーリゾートからもプレゼントがあります。

20151224_094101

★「ミッキーだるまのしめ飾り」を3名様に!

「バレンタイン・ナイト2016 ~Concert of Love~の鑑賞券」と東京ディズニーシーの「1dayパスポート」をセットにして2組4名様に!
※パスポートと鑑賞券は1月29日(金)のみ使用可能で、バレンタイン・ナイトのショーは夜8時40分開演のものとなります。

プレゼント希望の方は、希望の商品名に、
住所・氏名・年齢・電話番号を忘れずにお書きの上、メールかファックスでご応募ください!

そのメールかファックスに書いてほしいメッセージテーマは!
、どう~?
やはりイブですから!あなたのイブ&クリスマスの予定を教えてください!
例えば!

・彼女ができて初めてのクリスマス!完璧な計画を考えたので麻耶さんにこっそり教えます!
・今年のイブは苦手な上司と2人で1泊2日の出張です....。
・なーにも予定がないけど、気分を楽しみたいからケーキとチキンは買ってこようと思います!
・パーティーで、私は今夜サンタクロースになります!

などなど。
その予定にぴったりな!?クリスマス・ナンバーのリクエストもぜひ書いてくださいね!

20151224_094028

麻耶サンタがメッセージお待ちしています♪
(きょうは どんなムチャぶりのプレゼントが届くのかなぁ.....)

Copyright (C)