« 今日から開演「流れる雲よ2015」〜テーマは「忘れ物」 | メイン | 6月25日放送分 »

2015年6月25日 (木)

ついに。。。

11時台に放送したコーナー「山梨大学 FUTURE SEED」

今日は、先週に引き続き生命環境学部 地域社会システム学科の
「渡邊幹彦」教授にご出演いただきました。

Img_0120_2

最近栽培を始めた、パクチーちゃん。ついに、芽がでたーーー!!

Img_6216_3なんて愛らしい♡スクスク育てよー。

そして可愛いといえば、ワンちゃん!我が家にも2ちー(2匹のチワワ)がいますが、
15時台の「カラフル5」ではドッグライフデザイン アプリシエを主催されている櫻井裕子さんに、
ドッグマッサージについて伺います。

ワンポイントマッサージもお聞きするので、ワンちゃんと一緒に聞いて下さいね🐶


さて、我が家のパクチーちゃんがついに芽がでたということで

今日のメッセージテーマは

『 ついに。。。 』

これでまいりたいと思います。

ついに彼女ができた!
ついに500円玉貯金がいっぱいになった!
ついにガラケーからスマホにかえた!
などなど、あなたの「ついに。。。」メッセージお待ちしています。


今日は、プレゼントがあります。
東京ディズニーリゾートから

「ミニファン」とスティッチの「ミストファン」をセットにして
3名様にプレゼント!

Img_0119

Fullsizerender

今日も番組にご参加ください!

一緒に“GOOD DAY”になりますように!!

Copyright (C)