« 3月も残り半分。。。 | メイン | がんばる。がんばらない。がんばれば。がんばれ! »

2015年3月17日 (火)

便利な世の中の悲喜こもごも。。。

うらら~noteうらら~noteはるうらら~note
そんな鼻歌まじりの火曜日heart01今日もいいこと起きる予感sign02
ゴキゲンな6時間お付き合いよろしくです。

ear本日のテーマear
こんなに便利になっちゃって!
いいんですかぁぁぁぁぁぁ!!!!!?


先週末、北陸新幹線の富山・金沢~長野間が開通し、
東京ー富山間が新幹線でつながりました!
さらに、今回のダイヤ改正で、上野東京ラインも開業し、
宇都宮線、高崎線、常磐線から東京&品川へ、
東海道線から上野へダイレクトにアクセス可能となりました!
いや~便利になりましたなぁ。

ということで、あなたが「こんなに便利でいいのぉぉぉぉ?!」と、
便利でビックリしたこと、感動したこと教えてください。

それにしても、どこまで便利になるんでしょう?
どこまで便利になれば、人は満足するんでしょう?

便利すぎる(?)世の中に対する意見もお待ちしています。

present本日のプレゼントpresent

3月18日にLIVEアルバム 
KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2014
“RUMBLE HORSES”

Live at ZEPP TOKYO 2014.12.12 
をリリースする斉藤和義さんのレターヘッド5名様loveletter

レターヘッドってなに?

Image1

レポート用紙?便箋?

Image15 
用紙のトップに、社名や署名が印刷してある、
な~んかプレミアム感プンプンの便箋のこと!
ホテルとかで見ませんか?

Img_20150317_094146
こんな使い方?
当った方は、好きにお使いくださいね♪



Copyright (C)