« ま!さ!に!GOOD DAY!! | メイン | Good Day! 木曜日 »

2014年7月23日 (水)

真夏だ、燃えるぜ、Hot Hotooooo !!!

おっはようございますぅぅぅ〜!

梅雨明け宣言は、ダイさんに奪われてしまったがっ!(あっ!奪われてしまったがっっ!!)

私は、ちゃんと、真夏の夜を謳歌しておりましたのねんのねん♪

イトヤナギ ホット ジャズ ナイト!
その第二夜と第三夜を鑑賞&ちょこっと司会・インタビュー役など。

いやぁ、燃えた!燃えたぁ〜

山岡未樹&Rei-Sha のラテンフレイバーなジャズに酔いしれ、
大隅寿男カルテットwith 平賀マリカ の ど真ん中ドジャズとVelvetの歌声のマリカさんのボーカル。
盛り上がりましたぁ〜!!!

お料理も、美味しい♪ ワイン飲み放題

1

2

3

4

終演後、メンバーと プロデュース役の杉山実光(じっこう)さんと。
杉山さんは、お寺さんお住職さんで、ジャズに精通していらっしゃる、まさにジャズ和尚♪
掛け合いも楽しかったです〜♪

5

そんなこんなで、今日のテーマはこれ。

「ホット!ホット!ホット!燃えるぜ〜」

あなたが、最近、心燃やした、あるいは 今、ふつふつと燃えている
あんなことやこんなこと、教えてください。

今週は、毎日、清里高原 萌木の村で上演される『清里フィールドバレエ〜SWAN LAKE』
の8月8日 前から8列目の公演チケットを、ペアで一組、二名様にプレゼントします。

どうぞ、ご参加くださいね〜〜〜

ちなみに。
先週末は、河口湖ステラシアターで。
スターダスト・レビューのコンサートに燃えたのだ!

6

普通、コンサートは、写真撮影禁止ですが、
ニューアルバム・ジャケットの写真を掲げて、客席内を練り歩いているスタレビメンバー。
ここだけは、どんどん撮影していいよ〜というお許しが出て、満席のお客様、一斉にカメラ付き携帯やスマホで撮ってたよん♪

7

この美味しさにも萌え〜♪
スタレビコンサート前に、吉田のうどんを いただきました。
今回は、「みさきうどん」さん!
ごぼうが、ゴロンっと まるまんま乗っかっていて、うまし!
お店ごとに 個性豊かで、いいですねぇ〜
全店制覇を目指していこうっと♪

Photo今日の昼ジャズのコーナーは、7/26,27にイトヤナギ ホット ジャズナイトに出演される
平田フミトカルテット with 浅田尚美 のリーダー・ピアニストの平田フミトさんです♪

【 放送後記 】

今日、番組でご紹介した「八ヶ岳ホースショー・イン・こぶちさわ」について詳しくは、
こちらをチェックしてください。

今日もた〜くさん!熱いアツイ ホットなメッセージでご参加くださって、
ありがとうございました!


Copyright (C)