« リゾッチャ!リゾッチャ! | メイン | Good Day!木曜日 »

2014年7月30日 (水)

リゾートナビゲーション〜貴方の夏は何色〜?

おっはようございます〜♪
今日も快晴、暑くなりそうな 甲府市川田町アリア・ディ・フィレンツェ FM-FUJI 本社から
生放送でお送りしてまいります。

GOOD DAY は、今週、スペシャルウィーク。リゾートナビゲーションと題して、山梨県内のリゾート地を、人気DJ達が日替わりでレポートしてくれます。
レポートの様子はこちらからもチェックしていただけます。
プレゼントも い〜〜〜っぱい。

1.MINI 甲府から
MINI オリジナル アイストレイを1名様

MINI オリジナル 新型MINI ミニカーを1名様

2.山梨ジュエリーミュージアムから
オリジナルストラップを 20名様!

3.笛吹川石和鵜飼から
鵜飼Tシャツ Sサイズ、Mサイズ、Lサイズを 各1名様

4.山梨県笛吹川フルーツ公園から
桃2キロを 5名様

プレゼントご希望のかたは、番組で応募方法を申し上げますので、聴いてね〜

今日のテーマは、あなたの夏は 何色??

あなたの今年の夏を体感させてくれる色を教えてください。
空の色、山の色、海の色、花の色 などなど天然色
野菜や果物、食べ物の色、飲み物の色、大好きな◯◯の色

その色を感じたエピソードも教えてね〜♪

昨日は、石和温泉連夜花火を河川敷で鑑賞しました。
ファミリーやカップルで、とても賑わっていましたよ。
毎日毎夜、こんな素敵な花火大会を見せて魅せてくれるなんて・・・笛吹市 素晴らしいわん。

美しい 夜空に咲いた花火は ピンクオレンジレモンイエロー...
花火は、極彩色ね〜〜♪

1

2

3
MJQ,MJOで有名なディビッド・マシューズさん

4
日野てるまささんも。

5

野外のステージで、3000人のお客様と酔いしれた Take6の極上のハーモニー
時よ止まれ・・・と祈った瞬間でした。

Copyright (C)