« Good Day! 木曜日 | メイン | 夏!満喫していますか? »

2014年7月25日 (金)

夏を乗り越えて...

さてさて~、梅雨明けしちゃいましたね。今年もアッつい夏がやって来ました!
夏バテ対策をしっかりしていきましょう。食事も大事ですよね。
ちなみに、今日は何の日かと調べてみますと‥‥
「カキ氷の日」、「うま味調味料の日」、そして「知覚過敏の日」。
知覚過敏の人にカキ氷は厳しいかもしれませんが、暑い夏には必需品ともいえます。
さあ、番組をお聴きのアナタは、この夏、何を食べて乗り越えますか?
 
そこで今日のテーマは‥‥『 夏、いただきま~す! 』
 
 
presentプレゼント告知present
 
 
①今週のGOOD DAYでは、来週28日(月)から開演される
 「第25回清里フィールドバレエ~SWAN LAKE」の88日公演のチケット
 毎日、ペア1にプレゼントしています。
 
 なぜ8月8日?かと言いますと‥‥リスナーの皆さんならご存知ですね!?
 そうですFM-FUJIの開局記念日です!そこで、清里フィールドバレエの8月8日公演、
 しかも8列目の席をFM-FUJIリスナーのためにご用意していただきました。
 この清里フィールドバレエ、ご覧になったことありますか?
 夜、森の中の特設ステージで行われる清里フィールドバレエは、予期せぬ霧が現れるなど、
 自然の演出をも取り入れながら幻想的なバレエが観られる、世界で唯一の公演なんですよ~
 今年は25回目ということで、演目も“SWAN LAKE”にこだわり、
 この1演目で行われるとのことです。
 
②今週のTrendsetterでご紹介!
 森永乳業の「tropicoco(トロピココ)」 6本セット を 3名様

140422tropicoco「トロピココ」HP

Copyright (C)