« えらいこっちゃ〜〜〜っ | メイン | スタレビ予約祭り〜♪ テーマは「独り◯◯、仲間で◯◯」 »

2014年5月20日 (火)

越えたくない 越えちゃった

今日のテーマは、

『 越えたくない一線、

  ああ 越えちゃった一線 』 です。

恋愛、人間関係、体重など色々ありますよね。

どんな小さなことでもOK!

オトナなエピソードもお待ちしておりますcatface

 

present今日のプレゼントpresent

3時台のカラフル5のコーナーでご紹介!

Reebok CLASSIC (リーボッククラシック) フリースタイル ハイ  3名様にプレゼントsign03

サイズは24.0cm、カラーはこちらにお任せください。

Photo

リーボックのクラシックスニーカーシリーズ。

FREE STYLE はリーボックのレディースシューズの中のベストセラーシューズです。

モデルや女優として活躍されている水原希子さんも着用していますheart03

pencil放送後記pencil
鈴木ダイですgood
今日はReebokからのプレゼントもありまして、
ラジオの前のあなたからいただいた

メールの数がキョーレツでした。
本当にたくさんのご参加&ご応募ありがとうござい
ましたsign03
急遽Reebokから追加放出していただきました「インスタポンプフューリー」もプラスして、
めでたく当選された4名のリスナーさんsign01
お手元に到着したら、ガンsign01ガンsign01履いてくださいませrun
フットウェアは履いてナンボですから。
かく言うワタクシ、
自宅のクローゼットに保管してあるスニーカーの数は...
数十足を優に超えてます...。

ガンガン履かないと、知らぬ間にソールが「加水分解」しちゃうしね
(「加水分解」
という現象、WEBで調べてみてくださいませ)。
うん、スニーカーも我々人間と同様に生きているのだな。
生かすも殺すも、オーナー
次第でございます。
三十数年、スニーカー激LOVEコレクターの鈴木ダイでしたscissors

Copyright (C)