« 舞台女優よ♪生歌、生演奏、生芝居、生がイチバン♪ | メイン | »

2014年5月29日 (木)

Good Day木曜日

きょうもいい天気になりました!
暑くなりそうです。熱中症対策もしっかりして
番組に参加してくださいね。
きょうもプレゼントをご用意しました!

東京ディズニーリゾートから、
タンブラーを3名様!保温、保冷もバッチリ!

そして、 3時台の「カラフル5」のコーナーで ご紹介する  
箱根の温泉テーマパーク 箱根小涌園ユネッサンの
パスポート入場引き換え券を ペア3組6名様に!

プレゼントご希望の方はきょうのテーマ
『言い出せなくて!』を書いて応募してください。

伝えたいけど、伝えられない もどかしい思い!あると思います。
・『好きです!』なんていう告白・・・・ ・
・『お言葉ですが・・・・』という目上の人に対する意見、
・『鼻毛出てますよ』的な みだしなみ      などなど

言いたいけれど、言い出せなかった体験、 言い出せないというその思い、
お待ちしています。

20140529_093915_2        ぶつはこれだ!!

 




Copyright (C)