« 今日で。。。 | メイン | いよいよです »

2014年3月27日 (木)

Spring Has Come ...

桜の開花宣言も聞かれ、
すっかり春の陽気cherryblossom‥‥でもこの天気‥‥cloudrain
ん~今年は花見出来るかな~
 
今日3月27日は「世界演劇の日」なんだそう。
日々の生活の中でも、ついつい演じてしまう事、
ありますよね!?
 
そこで今日のメッセージテーマは‥‥『演技派だね~』
偽りの行動、心と反対の表情、ん~演技派だね~
そんなエピソード、お待ちしています。
 
 
present今日のプレゼントpresent
 

0327_gd_disney
東京ディズニーリゾートから、トートバッグ を 3名様
大きさ(約) 横50cm×縦30cm×マチ20cm
 
 
pencil放送後記pencil
 
3月最後の木曜日。

Flash Backでは、「感謝そして……」をテーマに
選曲させて頂きましたが、このシーズンは改めて、

「ありがとう」

の気持ちが膨らむ時期。

皆さんも環境が変わったり、1年を振り返ったり。
でも、節目があるからこそ、感謝に気づける。

実はキングが担当してくれるのは今日がラストだったのですが、
一年間の感謝と想い出をエネルギーに、また4月から番組を
盛り上げたいと思いますsign01

新しい年を迎えますが、これからも皆さん一緒に参加して
楽しんで下さいね\(^^)/

Copyright (C)