« ドント・ストップ・マンデー “第38回” | メイン | メリークリスマス! »

2013年12月24日 (火)

メリクリ♪GOOD DAY!!

メリ~クリスマスsign03
やって来たsign01来たsign01
楽しいクリスマス~
昨夜のDホーテはクリスマスプレゼントを買うお客さんで、
ごった返してました~。

さてさて・・・今日はクリスマスイヴですよ。
下唇を噛んで・・・イヴxmas
ホーホーホー、たのしいなー。

Image_1 
クリスマスカラーでコーディネートしたダイさん。
華やか~。
とっておきのアディダスジャージ着用でお届け。

xmas今日のテーマxmas
クリスマスイヴだから~
イヴなのにぃぃぃぃ~

プレゼント
ダイ&スタッフが選んだプレゼント6名さま。

Image6

 
今年の汚れ今年のうちに!これであなたのお家もピッカshineピッカshine
  クリーングッズ3名
がんばるあなたが好きheart01これで癒されてkissmark
  リフレッシュグッズ3名

シャンnoteシャンnoteご参加くださいね。


pencil放送後記pencil
鈴木ダイです。
まずは、xmasMerry Christmasxmas
先に言っておこっと(笑)。イヴだもんね。
ラジオの前のアナタはなにしてんのさ?どんなイヴになってるの?
ワタクシはダッシュで帰路るよー!
ヨメからのメールで「チキンあるよー!ケーキも」と。おおお!
こりゃ、帰りますよ、ダッシュでdash
アナタも素敵なクリスマスをshine
来週いよいよ2013年もラストsign01
大晦日のジャンピング・チューズデイはスペシャルだよsign03
あのオトコが、アニキが帰ってくるthunder
大晦日の「GOOD DAY」はキョーレツだよ。
キョーレツなはず。
だって、小島嵩弘アニキ×鈴木ダイの2人でマワしますからーー!
お楽しみに♪

スタッフHです。
その通りsign01来週は、小島嵩弘さん再びsign03
2013年、最後のGOOD DAYは騒がしく納めたいと思います。
放送で今年もありがとうというメールをいただきましたが・・・、
大晦日もぜひぜひお耳はGOOD DAYでsign03
ほっとかないで~~~crying

イブのオンエア後、GOOD DAY月火チーム&ニュースデスクの小野田さんで、
プチクリスマスパーティをしました。
ひとり1000円のクリスマス交換会、盛り上がりました。

Image2 
ダイさんには、ディレクターコッシーさんセレクトの結露しないタンブラー。

Image 
ダイさんセレクトのSTAR WARSチョップスティックはコッシーさんにsign01

__ 
ここでも、相思相愛ですかheart04
ADアツシセレクトの大相撲入浴剤はスタッフHへ、
小野田さんセレクトの夢占いの本はADアツシへ、
HセレクトのIheart石和タオルと石和Tシャツは、小野田さんの元へ。

あなたの元には、サンタさん来ましたか?

Copyright (C)