« ジャンピングチューズデー”第38回” | メイン | It's a Party Time ♪ »

2013年12月18日 (水)

今日は、、、

おはよーございます。
今、アリア上空は、このようにドンヨリしています。

Imageいつ、雪が降ってくるのでしょうか?
やっぱり、本番中?!

そういえば、今年の「梅雨入り」も本番中だったような、、、

「あめお」改め「はれお」改め「ゆきお」かも。

体調管理にはくれぐれもご注意くださいね!


今日は、櫻井作のグリーティングカードを 5名 のみなさまにプレゼント!!

Image_2

是非、もらってやってください(笑)

番組へのメッセージ
あなたの今聴きたい曲のリクエストもお待ちしています\(^o^)/

pencil放送後記pencil
きょうも6時間おつきあいありがとうございました!
きょうのプレゼントは櫻井がイラストを描いたグリーティングカード。
ほんとみなさんにお送りしたかった・・・
当たらなかった方・・・ごめんなさいでした。
25日には私個人のブログにUPしますのでそちらで眺めて下さいませ。
当選者の5名様には今週中に郵送できると思います♪

20131218_15_50_08
こんな感じでちゃんと櫻井がメッセージ手書きしてますよ。
どうぞお楽しみに!!!!

さあ、来週は25日、お待ちかねのクリスマスですね。
櫻井は24日のイブに山梨入りして
ひとり、おにぎり片手にニュース検索してますから(涙
お仲間の方はぜひGOOD DAY水曜日にメッセージをwww

さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね


それではまた来週お会いしましょう★


さくらい




Copyright (C)