« 今日は、、、 | メイン | クリスマスあるある! »

2013年12月19日 (木)

It's a Party Time ♪

クリスマス、忘年会、新年会‥‥

何かとパーティーの多い季節でゴザイマス。

明日は山梨県防災新館で、

Medetta! Xmas Live Partyもあるしね!

準備はOKですか?

 

そこで今日のテーマは‥‥

『パーティーに欠かせないモノ』

 

グッズから心意気まで、アナタにとって

パーティーに欠かせないモノを教えてください。

これが無いと始まらない、終わらない‥‥

1219_gd_party

 

present今日のプレゼントpresent

 

1219_gd_calendar

2014 FM-FUJI カレンダー を 2名様

※スケジュールが書き込みやすいです。

 

 

pencil放送後記pencil

パーリー・・notes

皆さん楽しみ方も、それぞれで、懐かしいゲームもありましたね。

ツイスターへの反応も早かった(笑)

 

気になる人と接近できる、万能ゲーム。まだあるのかなsign02

改めて、かんなりドキドキできるパーティーゲームですよねnote

 

来週はクリスマスですが、

プラスアルファを取り入れつつ、楽しい時間をすごして下さいねsign01

 

え?私のクリスマスxmassign02

プレゼントが届くように、あと6日いい子で過ごそうと思いますbleah

 

キングには、サタンが来るよと言われましたが…。

一文字違いで大違い。 こ、こわいcoldsweats01

 

皆さんにも、サンタさんが来ますように☆ちょっと早いですが、

xmasbellMERRY CHRISTMASbellxmas

Copyright (C)