« ジャンピングチューズデー”第8回” | メイン | 懐かしいのぅ‥‥ »

2013年5月22日 (水)

おっ、今日も、、、

おはようございます。

今日もいいお天気ですね。
なので、そろそろ「あめお」を改名して
「はれお」と呼んでいただけますか。(笑)
201305220856000
14時台には、日本伝統の継承を目的に設立された
NPO法人トランディションジャパン社長
「矢作千鶴子」さんとのインタビューの模様をお届けします。
「富士山」についてのお話も伺っています。
美しい着物姿でしょう!!!!お楽しみに!
20130517_15_44_15 20130517_15_44_50


pencil放送後pencil
きょうも6時間おつきあいありがとうございました!
甲府は・・・最高気温30度の予報でしたね。
スタジオの外も見るからに暑そうでした。
矢作さんのインタビューいかがでしたか?
古くから富士山は愛され敬われていたことを改めて感じました。
メッセージもたくさんありがとうございました!!!


さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら 。
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね!

それではまた来週お会いしましょう★

Copyright (C)