« ドント・ストップ・マンデー “第9回” | メイン | すいようび! »

2013年5月28日 (火)

ジャンピングチューズデー”第9回”

HAVE A GOOD DAY♪
梅雨入り直前のどんより火曜日ですが、
いかがお過ごしですか?

梅雨前の火曜日に一石を投じる本日のテーマ

緊急リサーチ 浮気のボーダーライン
 ~浮気を許せるか?どこまでセーフ?どこからアウト?~」

今、話題の芸能ネタにのっかってみましたよ。
詳しくはさておき・・・。
パートナーの浮気、あなたならどうする?
なにをされたら浮気認定しますか?
経験談もおまちしています。


present本日のプレゼントpresent
「TOHOシネマズ甲府」でお好きな映画を鑑賞できる
特別鑑賞券を3組6名様movie

↓↓TOHOシネマズ甲府の最新情報はコチラから↓↓
http://www.tohotheater.jp/index.html

胸騒ぎの火曜日「GOOD DAY ジャンピングチューズデー」
ご参加おまちしています。

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。
いや~~~、今日は盛り上がったね~~。。。
「浮気の定義」に喧々囂々。
ラジオの前のアナタから続々と届く
メールにわれわれ一同「おお、わかる!」だったり、
「これは違うだろ、勘違いだ!」 だったり。
たくさんたくさんのメールをありがとね。
人間が人間である以上、浮気という罠に陥ることは不可避なのか。。。いや。。。どうだろ。
ワタクシも今日ばかりはカナリ真剣に「愛」について考えてしまっ たよ。うーーむ。
考えたら、"浮気"もせずに毎週欠かさずメールを送っ てきてくれるアナタに感謝だね(笑)。
あの「地底人」さんだって、"浮気"せずに、
ワタクシ の曜日には決まって"遭遇"してきてくれるんだから。
"世の謎"にも感謝しないと (笑)。
来週もステキな音楽とsomething goodを
アナタ&ワタクシで 共有しよう!♪
われわれの間には浮気なしでよろしくどーぞ(笑)。

Copyright (C)