« ジャンピングチューズデー”第9回” | メイン | くせくせくせくせくせ‥‥ »

2013年5月29日 (水)

すいようび!

おはようございます、あやおです!

先週お話した自転車チームの交通安全祈願してきました。
「チームさざなみ」ジャージいかがでしょうか!?

20130526_14_36_53

きょうはあいにくのお天気ですが、元気にいきますよ〜!
きょうもあなたからのメッセージとリクエスト
お待ちしています★

あやお
pencil放送後記pencil
とうとう・・・梅雨入りですね。
まさか始まって早々速報が入るとは思いませんでしたがw
まあ、恵みの雨ですから、楽しいことを考えて乗り切りましょう♪

今週末富士ヒルクライム参加しますーというメッセージもちらほらありました。

雨、ふりませんように!! ぜひ気をつけて楽しんでくださいね!

さて、「英語発音教室」

かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら 。
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね!


それではまた来週お会いしましょう★

Copyright (C)